こんにちわ。

キャラが少し増えたので

キャラ紹介を改めてもう1度やってみようと思います。

ちなみに狩りに誘ってもらえるかな~という期待成分を若干以上に含みます。

続きを読む »

こんにちは

1ヶ月くらい何もか書かなかった 反動なのか何か書きたいので書こうと思います

さて 今回は需要があるかどうかはわかりませんが

結構前からやっている生体3FのHWHPペア狩りについてです。

最近 生体3Fに私達以外のHWペアPTをたまに見ます。

このまま HW火力の生体が流行ってメジャーになって

臨時でも立てばいいなーと思って 書こうとおもいました。

そういえば 久しぶりにROっぽいですね!(ぁ



続きを読む »

こんばんわ 

1か月1更新すら最近できなくなってきました。

だって 更新しようと思い管理者パスを打ち込む段階で

自分のブログのパスワードとIDを忘れてしまっていたんですからね ・w・

相当更新する気が無くなっている(ぇ) なのが分かりますね ・w・

さて さすがにこれじゃぁ いけないと思い今日は久しぶりに更新してみるです。

続きを読む »

こんばんわ。

そろそろ紅葉や黄色の銀杏の葉が散る時期となりましたね。

ついこの間はその葉の色の付き様を楽しんでいたりしたのですが

今では すっかりそんな余裕もなくなり

服をしっかり押さえて木枯らしにも負けないようにしなきゃいけなくなりました。

そういえば つい昨日に雪が降ったんですよ!

外に出たら思わず笑ってしまうような寒さだったのですが

最初は雨が降ってるのかなー?とおもってました。

でもよく見ると 白いのがチラチラ舞ってるじゃないですかっ!

今年はこの時期にしては相当さむいので

12月には雪の積もったのが見れるのかな~?







そうそう うちの大学には芸術棟の前のお庭を横切るように

連絡橋が図書室と架かっているのですよ。

そこで下を見ると散った銀杏の葉っぱをかいて集める人がいるのですよね

ぉ~ 寒いのにお疲れさまー と思って

その連絡橋を渡っていたのですね。

そうして ちょっと 近くの方に目を移してみると









連絡橋の上から一枚パシャリ!
さぶっ

さぶっ

コレ何で書いてあると思います?

そうです。散ってしまった銀杏の葉っぱなのですょ。

うん。

この時期だからとてもセンスがあって面白かったです(笑

誰が書いたのか判りませんが

さすが芸術学部棟の前!?と思いました(笑

こんにちわ

気がついたらひと月たってましたねー 怖いですねー

むしろ とうとうここまで来たかって感じですよねー

、、、、、はぁ(ぇ




いちおう大学祭とかメッチャ寒いのに山に泊まり込みで入ったこととか

あるにはあるので 書こうとは思っていましたがっ!

思っているだけで 行動に移すのはなかなかに難しいものだと思います。

というわけで 思い立ったが吉日

いろいろやらなきゃ ならないことはあるだけども、

とりあえず こっちの更新でもしてみようかなぁぁぁぁぁぁあああああ

と 思ったわけです(´・ω・`)

追記:見直したら写真1枚目がフライドアイス(3枚目)と被ってたよ・・・

一応なおしておきましたっ。

続きを読む »

copyright © 春風吹く吹く桜の木 all rights reserved.
powered by
