こんにちわ

今回は10日以内?くらいに更新するぞっと (・ω・。)

最近 日記の様相が登山ブログと化してると何回も指摘されてきましたが

今回もそんなカンジです。




というわけで 先日プレ合宿にいってきましたよっと

プレ合宿はプレって付いてるので そのままの意味で前のとか練習のとかです。

合宿の練習といっても装備は同じ物をもっていくので

ザック(リュックっぽいの)の重量を測ると・・・・


20kg!?(゜□゜;;)

ぁ でも背負ってみると思ってたより軽いかも (*´ω`*)








とか思っていたのは過去の私・・・

実際に登ってみると どんどんザックが重く感じていきます ( ̄□ ̄|||)

そして  最初の20kgに圧倒されて水 2.7Lを1.5Lしか持って行かなかったのですが










これが悲劇の始まりでした・・・。

登る工程のの3/5で水が切れ始める人続出(私とオナジク横着した人多数)

そして T場(テント設置場所)に水場(水道)がない!?

みんなの分の水 掻き合わせてせいぜい3Lだと・・・・?

夜の炊飯ができないんじゃないかっ!




というわけで てんやわんやしまして ヽ(。ω゜)ノ

登山ルートっていっても3ルートくらいはあるので

来た道とは別の下山ルートを急いで作成

水補給部隊を結成。

往復で2Hは掛かるだろうと目測された道をDASH!!

なんと1H半で無事に帰還されました。かっこいいっす先輩!





プレ合宿は写真を撮る暇なかったです・・・OTL




こんなカンジでプレ合宿終了いたしました。

20日からまた日本アルプス(新穂高温泉→双六岳→槍ヶ岳→北穂高→南穂高→どっか観光地)

という道順で登ってまいります。

・・・・・私 生きて帰れるかな・・・(今回のプレ合宿の辛さを思って)

こんにちわ 

またまた お久しぶりな更新となります。

とりあえず・・・

(。゜□゜)やっとテストおわったぁぁぁぁあああ

無駄に長いんですよ テスト期間 2週間とか!

まったく 遊びながら勉強するとどちらにも身が入らず微妙な事になるというに。

というわけで 遊びたいけど勉強せねばならず

かといって 勉強したくもなかったので 

テスト期間が一番 何をするでもない微妙な時期になっちゃうんですよね
            (勉強しろ とか言うのはナシです。)




ってわけで テスト終わったので 念願の夏休みですっ

8~10月までお休みです。 長いですねぇ。 何しよう・・・。

とりあえず今決まっているのが 8月の末に

日本アルプス(双六→槍ヶ岳→穂高)を登るということ と

9月の半ばに広島地区のサークル連があるっていうことくらい・・・?

うわっ 予定がほぼ まだ決まってない!?

といっても 8月末の準備で忙しかったりそうでなかったりするのですが。

それ終わったら 一気に暇ですね (゜□゜;;)

うぅ~む・・・お盆に1回帰省して 免許とるために9月にもう1回帰るのかぁ・・・?

今年 免許とるのは 無理気かなぁ (´・ω・`)

とりあえず楽しみなのが お盆の帰省で先輩やら友達やらに会うことかなっ。

長い夏休みですが 暇でとろけない様に頑張るます(`・ω・´)
こんにちわ お久しぶりの更新です。

ちょこーっと放置してたら

あっと言う間に20日以上たってましたょ

っというのも 最近 とくにお話しできることがなかったのですょね

後は テスト期間に入りましたから

溜り場にいても 裏で作業してることが多いです。。。





そういえば 先週ですね 実家に用があってちょっと帰ったのですょね

父の日に帰るって感じだったんですが 所用で帰れなくっ ><

で 帰ったのですが こんな時期に帰りましたから

友達が実家に戻っているはずもなく

一杯の自然の中を何故か 走ってすごしました。




広島でも走っているのですが やっぱり違いますね。

うん 走って息してても なんでか苦しくないし

臭くない! (重要!!)

でも 異常に湿り気が高かったので 走り終わった@は汗でびしょー でした。




あと 実家の方に大っきな ユメタウンが出来たと聞いたので

姉と一緒にいってまいりました(姉の車に乗って帰省したのですよね)

で ぶらーっと 回った所

うん 広島らへんと同じクライの規模のがやっとできたかなって

感じでした。

夢タウンでは 思わず始めてしまったメダルゲーム(500円から)で

2時間ぶっつぶせたのが 一番驚きでした。

メダルを一気に投入してやっても何故か当たってしまい

無くならずに逆に増えていく始末。。。。

やめ時がわかりませんっ><

姉はユーフォーキャッチャー?で取れた リラックマで終始御満悦の様子

うん 久しぶりに遊べて良かったかな。




そんな こんなで7月ですが 地味に大変です。

大学入って初めてのテストですからね

単位落としたらどうしようっていうので 内心ビクビクです。

だれか 代わりにテスト受けてくれないかなっ><
こんばんわ~

また 怒られそうなので更新デス。 (・ω・。)

最近ですね。 学校で中間テストなるものが 多いのですょ・・・

先週は線形数学、今日は解析学 で 次はプログラミングかな・・・。

うぅぅぅぅ めんどぉぉぉくさぁぁぁぁぃぃぃいいいいぞっ! ○(・д・`。)

ぁ そういえば 今週の土曜日はまた 山に登ってきますょ!

今度はどこだったかなぁ・・・

ぇ~っと たしか ・・・・・・・・・・・・わすれました (´▽`*

でも 今までで 一番疲れる山 だそうなので ちょっと頑張りたいと思います。

また 携帯でパシャパシャとってきます><

デジカメが欲しい (゜д゜。)




こんばんわ。

そろそろ更新しないと 怒られそうなので 更新してみます。

とは言いましても 話す物がないのです・・・

っと そういえば 今度は宮島の弥山に登ってまいりました。

そういえば 前に

「遙さんのBlogが登山Blogになってる気がする」

と言われましたが・・・あながち外れてませんね・・・

ちなみに弥山の写真はデジカメ&携帯を忘れて 出発してしまったのでありません。

残念><

ちなみにその日の状態は

前日の予想では大雨90%でしたが いざ当日になると 晴天!とまではいかないものの

曇り程度で雨も降られずに 登山&下山&宮島観光(主に食い倒れ)を遂行できました!

うん 私達のサークルの誰かに晴れ属性がいるに違いない!

続きを読む »

copyright © 春風吹く吹く桜の木 all rights reserved.
powered by
