今週の土日は見事に晴れ(曇り)てくれましたねっ

雨が降らなかっただけでもOKだったとオモイマス(・ω・。)

今週の土日は日光浴にいってきましたょ(ぇー

友達を数人拉致って突撃です

最初は近くにある海にGo~ d(・ω・。)

30分くらいだべります ひたすらだべります(´д`)

もう7月も初旬だからか もう海水浴に来てる人もいました

たしかに暑かったです でもまだ露店は開いてませんでしたね~

やっぱり 本格的に「夏」に向かうのはモウチョイ先っぽぃです

その次は 昔(小学校時代とか)よく遊んだ公園にいってきました

なんか 想像していたより チャッチクなってました(・ω・`

なんか成長したなぁ~って 変な気分になりますね

昔遊んでた ぐ~ぐぐる回る自転車(っぽぃの)とか

この身長で乗ったら 怖い怖い・・・ 

やたら 早く回して 落ちそうになりつつも

散々 叫んで 年甲斐無く遊んでました(つω・;)

人が他にいなかったのが幸いデス(・д・;;)





続きを読む »

兄さん 姉さん 来ちゃいましたょ ぇぇ

学校生活 面倒な行事 おそらくNo5の中に入るんではなかろうかと

思う行事 その名も

定 期 考 査 !!

まぁ ぶっちゃけたハナシ 定期テストです(=ω=`。)

め~ん~ど~く~さ~い~ ヽ(´д`)ノシ ジタバタ

今 化学やってますが 発狂しそうですょっ d(・ω・。)

ワケがワカリマセンねっ 授業を馬耳東風的に聞いているだけに

試験勉強になって 初見→考察→問題演習っていう感じで

スタートが他の人より1~3歩常に後ろを行ってる私ですが~

まぁ そんな事はドウでもいいですね(ぇー

今日は 卒業アルバムに載せる個人写真を撮りました(。・ω・)

当日になって担任から 「今日 写真撮影するから」

と言われ 一同 (゜д゜;)えぇぇぇぇぇっ!? ってな感じで驚きまくりです

皆全く準備していなかっただけに 真面目~に撮りました(=ω=`。)

あぁ 何か言われていたら パペットとか使ったりして

いろいろ変わった撮り方も可能だったのに(ィィノカ

あぁ~ザンネン あぁザンネン 担任めっ またまたヤッテクレル

ってな感じで 今日も特に代わり映えのシナイ高校ライフを送ってます






無理やり更新しようとするとネタがなくて面白げな物が書けませんねっ
(面白い記事を書いたことがあるのか とかいうのは・・・げふんげふん




最近 あれですね 気温が安定しないっ!!

暖かいナァと思ってたら寒くなるし ((・д・;;))

寒いなぁと思ってたら暖かくなるし (´▽`*)

昨日は健康診断があったんですょね

やっぱり待機&診断中は体操服着用デス

でもうちの体操服 薄いのですょね(;ω;`)

体育系に特化した学校(体育科設けてますし)なだけに

夏場はすんごく運動しやすいです 風が通って汗の引きが早いんですょね

ただ 冬とかこの寒風の吹く春は・・・ サムイサムイ

ちなみに 健康診断の結果は~ 結果は~ 結果・・・は・・・

うn なんでもないです 体重とか身長とか突っ込んだらダメですょ

ちなみに今日は模試でした 春休みボケな頭にはイキナリしんどいですょ~

まぁ モチロン結果は惨敗デス(な予想) orz

しかも教室が寒かった!! ストーブ撤去されてたっ!!

くそぅ 最近寒いというに ストーブを前日に撤去するとは! 中々ヤルナ

外はあんなにポカポカ晴れ晴れな陽気だったのに・・・・

まぁ 花粉症があるから一概にイイとは言えませんが

σ(・ω・。)ちなみに花粉症持ちです・・・ゲフンゲフン

花粉症に負けずに春を過ごしたいと思いますょ(つд`)



そういえば最近Blogのタイトル入れ忘れてる気がするんですょ

えぇ 感想文と同じノリでコレかいてるので

最終的に タイトルと外れたらいやだなぁ~って

思って書いてるためにタイトル最後に入れるんですけど

物忘れの1種と考えられるんですか? これ(´д`;

そういえば 先日 中学の友達で1シーズンに1回くらいの

頻度で会ってるのと遊んできました(。・ω・)人(・ω・。)

昼から遊んでたのですが 5時コロにちょっと暇になり

他の友達も誘ってカラオケかボーリングにでも行こうって話に

しかし 提案して友人Bも引っ張り出したのにも関わらず

割引券がナイッってことに気がついて・・・ ( ̄□ ̄;;

急遽たまにはビリヤードでもやってみるかぁと興味本位でやってみました(・ω・´

2Hくらい遊んだんですが意外に面白いデスネ

まぁ なぜか打つ球がすごい勢いで飛んでくるなんてハプニングもありましたが(つω・; イタカッタデス

今度はちゃんとボーリングに行きたいと思います (・ω・
(券も手に入りましたしね

さてさて 残すところ2年生も@2回学校にいったら終りそうです

ついこのあいだ入学式をやったって感じるのは・・・老いたから・・・? OTL

まぁ やっとこさ テスト終わりましたよ ぃゃっほぅ

もう@は春休みを謳歌して フフフフフ(。 ̄ー ̄)

課題テストはシッカリあるらしぃですけどね ><

め~ん~ど~う~だ~ (´д`||)

騒いでても出来ないのでシッカリやることにします(・ω・`)

 

続きを読む »

copyright © 春風吹く吹く桜の木 all rights reserved.
powered by
