こんばんわ 

1か月1更新すら最近できなくなってきました。

だって 更新しようと思い管理者パスを打ち込む段階で

自分のブログのパスワードとIDを忘れてしまっていたんですからね ・w・

相当更新する気が無くなっている(ぇ) なのが分かりますね ・w・

さて さすがにこれじゃぁ いけないと思い今日は久しぶりに更新してみるです。
さてさて 最近ROで何があったのかー とババーっといってみましょぅ ヽ(・ω・。)

screenbijou115.jpg

最近は1.5倍期間だったようで 私も結構がんばりましたょ!

こんな感じで 生体いったり774いったり 

気づいたらHWはJOB 20->60%になりました!

(でもソロでボス狩りしてたら気づいたら50%に戻りました。。。

ケミはひたすらお座りお座り(ぁ

するとー!

screenbijou118.jpg

どーん と光りました!(゜□゜。)

完全製薬型ケミ(L>I>D)のケミが純粋お座りで・・・。

なんだかんだで協力してくれた ジョン汰には感謝感謝です(*´ω`*)

そしてそして。

screenbijou123.jpg

Zenyをイグ葉に 経験値に変えて恒例の必殺イグハアタックです

最初は一人でなんとかなるかなーと思ってたんですが 

さすがに回りを掃除してくれる人がいないとツライツライ・・・ ((・ω・。))

というわけで 偶然出会って、メインで生体に拉致った揚句

その生体が終わった後に火力としてアヌビスに連行するという

文句の一言二言三言、言われても仕方ないようなコースにご招待しました ・w・

手伝ってくれた人 わがままにつき合ってくれてありがとうございました(*´ω`*)


screenbijou127.jpg

そして ドドーン!と ちゃくれ2週連続確保!

こう見ると規模が大きくなりましたね ・w・

この回はWiz様も充実しており、理想的な厚さの魔法を展開できてました。

次も確保できるかな~?

単体志向なGなので どこまでいけるか楽しみでもあります ・w・
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 春風吹く吹く桜の木 all rights reserved.
powered by
