こんばんわ。

そろそろ紅葉や黄色の銀杏の葉が散る時期となりましたね。

ついこの間はその葉の色の付き様を楽しんでいたりしたのですが

今では すっかりそんな余裕もなくなり

服をしっかり押さえて木枯らしにも負けないようにしなきゃいけなくなりました。

そういえば つい昨日に雪が降ったんですよ!

外に出たら思わず笑ってしまうような寒さだったのですが

最初は雨が降ってるのかなー?とおもってました。

でもよく見ると 白いのがチラチラ舞ってるじゃないですかっ!

今年はこの時期にしては相当さむいので

12月には雪の積もったのが見れるのかな~?







そうそう うちの大学には芸術棟の前のお庭を横切るように

連絡橋が図書室と架かっているのですよ。

そこで下を見ると散った銀杏の葉っぱをかいて集める人がいるのですよね

ぉ~ 寒いのにお疲れさまー と思って

その連絡橋を渡っていたのですね。

そうして ちょっと 近くの方に目を移してみると









連絡橋の上から一枚パシャリ!
さぶっ

さぶっ

コレ何で書いてあると思います?

そうです。散ってしまった銀杏の葉っぱなのですょ。

うん。

この時期だからとてもセンスがあって面白かったです(笑

誰が書いたのか判りませんが

さすが芸術学部棟の前!?と思いました(笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 春風吹く吹く桜の木 all rights reserved.
powered by
