こんにちわ。

秋めいて来まして それらしい天候や気温になってまいりましたが

みなさん どうでしょうか。

私は見事に風邪をひきましたw

寒いーと思った日に布団も掛けずに寝るのはダメですょ(・ω・)







さてさて

10月になって学校が始まりました。

またボーっとしてたら1か月放置~とかになりそうなので

特に何もないですが ここら辺で記事を投下しておかねばと思います(`・ω・´)






さて 困りました・・・・


本当になにもないのです(´・ω・`)






学校が始まり 学祭に向けて あわただしくなってきましたが

2.3日もすれば慣れるだろう と思ってますし。

学食のご飯が気持ち冷たくなったからって 気にしてません。

えぇ 気にしてませんとも。



ROでは 特に進展もありません。



HWは発光してからというもの相変わらず狩場に出かけてますし。

上納もいい感じに溜まってきまして 職位が

少尉→中尉→大尉→少佐 

と じみぃ~に昇格しております(Г・ω・)





あ あとですね ケミが95→96になりましたっ!

実に1.2か月振りのLvUp!


また 同時に 1.2か月振りの天使様でした

そして

HWにお熱のせいで全く他のキャラのLvがあがりません。


上納のExpをほかキャラに分けれたらなーと思うのは私だけではないハズ。 



狩場は相変わらずの生体、生体、生体 アビス トール 生体、生体


って感じで 実に生体が多いですね!


HW、HPのペアで移動してるのですが何故か飽きない不思議です。

ただ 私のHWはJOBカンストしてないのですよね・・・

毎日、毎日生体に通ってるはずなのに・・・


あるぇ~? JOBが0%のままだぞー?


・・・・はい ごめんなさい 下手なだけですね・・・(´・ω・`)


でも なぜか 相方さんは 地味ですが上がってる様子 ムキーッ


いつか JOB上げればいいなっ(・ω・)

スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 春風吹く吹く桜の木 all rights reserved.
powered by
