こんにちわ

いろいろな事から帰ってきました。

とりあえず返信。

>れん

懐かしいでしょ~ って言ってもわかるのSRのくらいだよねw

まだROやってる人でわかるのはジョン汰と蒼さnくらいかなぁ

昔のss見てたら面白いよね 漁ってみるといいよ (。・ω・)b

>じょん

残念ながらクワガタのssはなかったのだ・・・。

1次職の序盤はゲフェ→↑のクワガタっていうのがイメージなんだょ。

青ハーブも集めれたし 昔は地味に金銭も良かった気がする。



そういえば コメントにhttp://のフレーズで禁止しますっていったら

ここだけ消して wwwからで載せてきましたね。

いっそのことwwwも禁止ワードにしたら どうなるのかしら・・・。
そういえば 頑張って頑張って

screenbijou069.jpg

ドーンと光りました(*´ω`*)

やっちゃいけないけど たまり場で枝折って発光!

(ただしその時いたのジョン汰だけ)

ちなみに元々 育てた理由は製薬ケミの引き上げだったりしますが

気づいたら92Lvくらいに。

だったら 育てちゃおー ということで

一生をソロ(廃兄貴)と一緒に暮らしました OTL

screenbijou071.jpg

ソロで育てきったので 特に感慨もなく パッパと転生。

そのままスパルタの旅です。

メタリンメタリンメタリンメタリン(ry






screenbijou072.jpg

ぱーっと Lvがあがって




screenbijou074.jpg

ぱっぱと 就職。



気づいたら


screenbijou073.jpg

お隣さん ありがとぉぉぉぉぉおおおおおおおお

とりあえず この日は赤剣士見れたので 満足したので

そのまま 先生と生体にGOでした。







で次の日。


screenbijou083.jpg


スパルタの旅その2

さすがにJOBがある程度上がるころは

メタリンで過ごしましたが ある程度そだったら

今 流行のアヌビスさんです。

ドラ れんれん に手伝って貰って

ぐぁぁぁあああああ と 上がっていきます(`・ω・´)



みんなの協力とお金に物を言わせて 転生してから 約2日で


screenbijou086.jpg

JOB50達成!




screenbijou088.jpg

っぱ~ん とLK誕生です (いいのかこんなんで (゜д゜)

Lv1~30までは メタリンで

30~67(JOB50)まで アヌビスという恐ろしい狩りでした(むしろ養殖)





手伝ってくれた人 ありがと~ (>□<。)

おかげで とてもスムーズにLvがあがりました。




さて LKですが・・・。

できればクリエ作りたいな~とか思ってるので

下手したら このまましばらく放置して

クリエの引っ張り係として 活躍させるかもです。

本当の目的はGvでLK参加してみたいな~って思ってたんですが

メインがHWさんでGにWizさんが不足しているので

よくよく考えたらLKとか参加できないんじゃないか(゜Д゜)

と気づいての この身の振り方デス。

一応、武器とか防具とかは揃えるつもりだから ソロで活動するしか(+ω+。)

黄文字流せたらそれで満足です(*´ω`*)



結局LKは引き上げ役として一生を終えるのか・・・・な?













終わった@に気づいたのですが お財布係の資産の減りが恐ろしかったです。。。

気付かない振りをすることにしてます・・・。(つω⊂)

スポンサーサイト

LKになるのはえーっすよ^^

おめでとうございます^^
1ヶ月後の発光期待していますね♪
2008/08/28 18:51 |茶屋 #-URL[ 編集 ]

倉庫の前で
しいたけ先生と青ノビを見かけまして
「あれ。このノビの名前、遙さんだったような」
と思いましたがやはりそうでしたか!w

いつの間に発光おめでとうございました~(>_<)b

お財布の件については・・・・振り返ってはダメだ!!スルーしよう、うん!

あ、今度名刺(ぽーしょん)1個くださいw
2008/08/29 07:32 |ぜろ #-URL[ 編集 ]

オレにも名詞(ぽーしょん)100個くらいください!
2008/09/02 18:29 |陽一郎 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 春風吹く吹く桜の木 all rights reserved.
powered by
