こんにちわ

今日は実家に帰っていたときに昔のssを発見したので

掘り起こしてみたいと思いました(・ω・。

といっても 1回パソコン換えてるので本当に昔のssはないんですけどね。。。

そういえばRO始めて4年目?なんですよねぇ

結構な長期プレイヤーですね (=ω=。)


screenbijou003.jpg

そういえば最初はゲフェがたまり場だったんですよね

人は少ないですけど まったりとしたGでした。

1年くらいお世話になったのかなあ 

ROの基礎とかそういうのを教えてもらってました。

真冬掲示板から拝借

で そのお世話になってたGの掲示板から1枚(目)拝借

私がアコのとき、ジョン騎士に牛に拉致られてた時ですね。

たしか この@Pri Verでも同じ構図なssがありますが

えぇ アコです ブレスと速度とヒールしかできませんよ!

screenbijou131.jpg

そして ジョン汰が語る武勇伝その1?

「俺はアコの時にニブルに連れて行かれた」ですが

これが証拠のssです。 職構成とかすごいですが

本当にニブルに支援役で連れてった事があるっぽいです。

screenbijou009.jpg

大昔 素騎士、素Pri時代@ニブル

発言に関してはよく覚えてません (・ω・)

この時のニブルはすごい盛況してて上級狩場なイメージだったんですね

実際時給もすごくよかったですし。

このss見る限りでは70Lv台から突入してます。

昔のニブルは沸きがよくて入り口が沸きポイントだったので

入り口からちょっと離れた広場でお座りしながら

固定狩りをしていたような気がします。

でも他の狩場が牛くらいしかなかったので とても美味しかったんです・・・。

70LvだとGHとかまだいけませんしね><

screenbijou044.jpg

昔流行った?ウェディングばんじー

結婚式あげたら とりあえずニブルだぁぁぁぁぁ!

とジョンちと言ってた記憶があって 実践した例です。

まぁ もちろんこの@

screenbijou045.jpg

こうなってます。

screenbijou051.jpg

で 新婚旅行。@旅館 IN じゃわい

えぇ 出るんですよ・・・やつが!Gが!

どこの部屋にもキノコだゴキだと

しかも入場料しっかり取られた記憶があるし・・・。

オーナー!オーナーはどこだっ!

screenbijou055.jpg

桜の季節ですねぇ

そういえば 今もこういうことやってるんでしょうが

最近はこんなのがあっても見なくなっちゃいましたねぇ・・・

ん~ いつからこんな無頓着になったのか・・・

昔は景色見て回るだけでも楽しかったのになぁ

最近はそんなこと全然しなくなっちゃってるょ

うぅむ・・・これも長くやってるからなのかなぁ

screenbijou137.jpg

で 二人で発光のときのss。(同時ではないけどねっ!

私だけドレスなのは なぜか私の分の本がなくて

ジョンチから1冊もらって~でした。

なんとも とりとめのない並び型してますが こんなもんです。

screenbijou139.jpg

そして 転生。

光ってから数日間くらい遊んだ覚えがあるんだけど

特にムチャしたssが見当たらない!

しかたないのでヴァル様前での1枚。

screenbijou141.jpg

転生直後 青&黒ノービスです。

私はPriだったのでプロに飛ばされて楽々だったのですが

確かジョンチが伊豆に飛ばされたとかで

お金がないっ!カプラつかえねー!と言い

伊豆から歩いてくる途中に何かに喧嘩を売って戻ってきたという図

ファミリアーに倒されたんだっけ・・・。

screenbijou148.jpg

ジョン汰より先に転職しようと思ったら後ろから追いつかれて

screenbijou150.jpg

悔しくも二人一緒に転職。

私は一生懸命 畳に通って今度は先に転職してやろうと思ったのに

廃屋バッシュ狩りで一気に追いつかれ

あぁ・・・剣士って何か反則だなぁ・・・って思った瞬間。

同時に赤アコ2度とヤラネーと思った瞬間でもありました。

screenbijou157.jpg

転職してからの初ニブル。

素時代のニブルより早くこれてることがわかります。

なんか ほっとんど当たらなくて

ちょっと辛かった思い出もあったりなかったりしますが・・・

screenbijou163.jpg

90になった記念でまた来たジャワイ、

キノコはまだまだ健在です(今もあるのかな・・・あるよね

ゴキの部屋には・・・行かなかった気がします。

screenbijou191.jpg

たぶんSR時代で(私が入ってから)初確保とかそんな感じの時のss

昔の日記漁ってると人が増えたVerもキットあるはず。

織さん とか レンレン とか まさきち とかが地味にいますw

screenbijou210.jpg

何故か知らないけど 勝っちゃってたの図。

むしろなんでPvにいたかもナゾという

でも 勝っちゃったの図(ぁ

screenbijou222.jpg

響さん 転生 いん ふろんと おぶ ヴァルキュリー

そういえば このWizさん 実は3匹目です。

1stはWizなんですが

響→akikan→響♪ で3匹目な気がします。

なんで2匹目消したかっていうと 前ゲーの名前を使っていたんですが

なんか気に入らなくて削除。 再び 1stと同じ名前(♪ついてるけど)

で作り直す。という事をしました。

akikanって名前にしたのに 誰もアッキーって呼んでくれなかったんだ・・・。(ぇ




さてさて こんな感じで昔のss漁りは終りです。

ていうか ジョンチしか いなす(´・ω・`)

やばいよ 今目立つ感じのss貼って確かめて初めてわかったよ

@ジョンチがアサだった頃のssが私のPcの中には入ってなかったよ・・・。

某掲示板から拝借してきていいなら 貼れるけどねっ!

以上、実家のPc漁ってでてきたssでした。

スポンサーサイト

懐かしいSSが一杯すぎてわろたwww

たしか醗酵式は休止中でいけなかったんだけっか・・・?

俺もSS漁ってみるかな~
2008/08/20 23:01 |REN #753qyHSgURL[ 編集 ]

懐かしいわー
ニブルでいろんなことあったねー

さっき外付けHDDあさってたらもう無いと思ってたSSがでてきたー。
1st響ちゃんもいたよ。
クワガタ叩いてるアコのSSプリーズ
2008/08/21 02:10 |ジョン #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 春風吹く吹く桜の木 all rights reserved.
powered by
