さてはて 一番 はじめ方が同じになってきてる気がしますが

今週テストです 期末テスト うん 範囲広いよ(・ω・`

これで 下手な点数とったら3学期の結果が決まったようなものなので

ちょっとだけ 頑張ってみることにします(。=ω=)c

話は変わりますが 最近 雨が多いです

しかも バケツひっくり返したような雨が 梅雨が早くきてるのかなっ?って思いますね

それで学校に着くときには 制服ごとビショビショですから

そのままだったら 可愛そうな子なので ストーブの前で制服を乾かすってのが最近日課に・・・風邪ひきそうだょ(・ω・`

さて ある程度 スペース埋まったので記事いってみようヽ(・д・
といっても 最近 まったくssとって無いのですょね・・・

狩りに熱中しすぎて 撮るの忘れちゃってる(つω・;

screenbijou070.jpg

今週のG狩り風景デス

ちょっと オーク顔になったところを注視されたので

渇を入れてやりました(・□・ クアッ

ふ 私が一声いれれば こんなもんデスョ (・ω・´

screenbijou076.jpg

はい ssその2 Gv終了後の記念撮影です ヽ(・ω・。

今回も思ったですが 結構人数増えましたね(・ω・

ちょっと 終わって記念してみたら意外に多くてビックリですょ(・□・

今日は珍しくメモ書きっぽぃことを載せたいと思います

今回は スタートの人数が少なかったことも有り

初めはレース会場のV2へ攻めてました

イツ取ったか忘れましたが9時半~L5に転戦 ssとってませんから(つω・`

さすがに 転戦する時間が遅かったのか1アタック掛けて失敗OTL

50分~再びV2に転戦となりました

9時57分あたりに なんとか城主となって そのまま防衛して終わりの図です。

最近 何書いていいのか 分からなくなってしまってます(・ω・`

だ~れ~か~ね~た~を~(ぇ

次回はもう少し頑張ってみようと思います(・ω・´

スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 春風吹く吹く桜の木 all rights reserved.
powered by
