こんにちわ

今回は10日以内?くらいに更新するぞっと (・ω・。)

最近 日記の様相が登山ブログと化してると何回も指摘されてきましたが

今回もそんなカンジです。




というわけで 先日プレ合宿にいってきましたよっと

プレ合宿はプレって付いてるので そのままの意味で前のとか練習のとかです。

合宿の練習といっても装備は同じ物をもっていくので

ザック(リュックっぽいの)の重量を測ると・・・・


20kg!?(゜□゜;;)

ぁ でも背負ってみると思ってたより軽いかも (*´ω`*)








とか思っていたのは過去の私・・・

実際に登ってみると どんどんザックが重く感じていきます ( ̄□ ̄|||)

そして  最初の20kgに圧倒されて水 2.7Lを1.5Lしか持って行かなかったのですが










これが悲劇の始まりでした・・・。

登る工程のの3/5で水が切れ始める人続出(私とオナジク横着した人多数)

そして T場(テント設置場所)に水場(水道)がない!?

みんなの分の水 掻き合わせてせいぜい3Lだと・・・・?

夜の炊飯ができないんじゃないかっ!




というわけで てんやわんやしまして ヽ(。ω゜)ノ

登山ルートっていっても3ルートくらいはあるので

来た道とは別の下山ルートを急いで作成

水補給部隊を結成。

往復で2Hは掛かるだろうと目測された道をDASH!!

なんと1H半で無事に帰還されました。かっこいいっす先輩!





プレ合宿は写真を撮る暇なかったです・・・OTL




こんなカンジでプレ合宿終了いたしました。

20日からまた日本アルプス(新穂高温泉→双六岳→槍ヶ岳→北穂高→南穂高→どっか観光地)

という道順で登ってまいります。

・・・・・私 生きて帰れるかな・・・(今回のプレ合宿の辛さを思って)

スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 春風吹く吹く桜の木 all rights reserved.
powered by
