こんにちわ 

またまた お久しぶりな更新となります。

とりあえず・・・

(。゜□゜)やっとテストおわったぁぁぁぁあああ

無駄に長いんですよ テスト期間 2週間とか!

まったく 遊びながら勉強するとどちらにも身が入らず微妙な事になるというに。

というわけで 遊びたいけど勉強せねばならず

かといって 勉強したくもなかったので 

テスト期間が一番 何をするでもない微妙な時期になっちゃうんですよね
            (勉強しろ とか言うのはナシです。)




ってわけで テスト終わったので 念願の夏休みですっ

8~10月までお休みです。 長いですねぇ。 何しよう・・・。

とりあえず今決まっているのが 8月の末に

日本アルプス(双六→槍ヶ岳→穂高)を登るということ と

9月の半ばに広島地区のサークル連があるっていうことくらい・・・?

うわっ 予定がほぼ まだ決まってない!?

といっても 8月末の準備で忙しかったりそうでなかったりするのですが。

それ終わったら 一気に暇ですね (゜□゜;;)

うぅ~む・・・お盆に1回帰省して 免許とるために9月にもう1回帰るのかぁ・・・?

今年 免許とるのは 無理気かなぁ (´・ω・`)

とりあえず楽しみなのが お盆の帰省で先輩やら友達やらに会うことかなっ。

長い夏休みですが 暇でとろけない様に頑張るます(`・ω・´)

No title

免許は学生のうちに取ったほうがいいよ。
取ったらドリフ(ry
飛距離と角度です。←ググれば意味わかるよ。
2008/08/05 21:57 |ジョン #-URL[ 編集 ]

No title

昔にその意味を聞いた覚えがあるのだけど・・・。

取ったら無事故無違反でがんばるょ
誰かみたいに陸空制覇はしないでおきます(・ω・;;;
2008/08/06 19:54 |遙 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 春風吹く吹く桜の木 all rights reserved.
powered by
