こんにちわ お久しぶりの更新です。

ちょこーっと放置してたら

あっと言う間に20日以上たってましたょ

っというのも 最近 とくにお話しできることがなかったのですょね

後は テスト期間に入りましたから

溜り場にいても 裏で作業してることが多いです。。。





そういえば 先週ですね 実家に用があってちょっと帰ったのですょね

父の日に帰るって感じだったんですが 所用で帰れなくっ ><

で 帰ったのですが こんな時期に帰りましたから

友達が実家に戻っているはずもなく

一杯の自然の中を何故か 走ってすごしました。




広島でも走っているのですが やっぱり違いますね。

うん 走って息してても なんでか苦しくないし

臭くない! (重要!!)

でも 異常に湿り気が高かったので 走り終わった@は汗でびしょー でした。




あと 実家の方に大っきな ユメタウンが出来たと聞いたので

姉と一緒にいってまいりました(姉の車に乗って帰省したのですよね)

で ぶらーっと 回った所

うん 広島らへんと同じクライの規模のがやっとできたかなって

感じでした。

夢タウンでは 思わず始めてしまったメダルゲーム(500円から)で

2時間ぶっつぶせたのが 一番驚きでした。

メダルを一気に投入してやっても何故か当たってしまい

無くならずに逆に増えていく始末。。。。

やめ時がわかりませんっ><

姉はユーフォーキャッチャー?で取れた リラックマで終始御満悦の様子

うん 久しぶりに遊べて良かったかな。




そんな こんなで7月ですが 地味に大変です。

大学入って初めてのテストですからね

単位落としたらどうしようっていうので 内心ビクビクです。

だれか 代わりにテスト受けてくれないかなっ><
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 春風吹く吹く桜の木 all rights reserved.
powered by
