こんにちわ。

先日 三倉岳に登山してきましたょっ! (思い出した

でも 写真をまだPcに入れてないので ROのネタでも

珍しく書こうと思います。

でぁでぁ ss張るので続きに移動 ===(。・ω・)。



まずは わりとどうでもいいことから 紹介。


screenbijou025.jpg


光っちゃいました (・ω・。

ついでに なんとなくですが 完成ステを晒し晒し。

むしろスキンに着目して欲しいです。

本当はもっとVit振りたかったんですが

威力の誘惑に抗えずに ふっちゃいました(ノω・;)

これでWizはひと段落ですね。

上納とお金稼ぎに頑張ってくれることでしょう(笑

screenbijou020.jpg


なんとなくポリン島へ 人がさっぱりいなかったので なんとなくトレイン

この勢いでワッサワッサと1島分あつめましたょ。

・・・・で




screenbijou024.jpg


ポリン決壊 ヾ(・ω・)ノシ

大量大量 (´ω`。) 

このポリンはこの@LOVで美味しくいただきました (´▽`*)

screenbijou032.jpg


@は ハティとか

screenbijou033.jpg


嵐とか

screenbijou037.jpg


DL様とか

・・・マジコ・・・おぉ マジコ・・・ (;ω;`)

screenbijou038.jpg


超とか


screenbijou039.jpg


鬼 @ssうまく取れなかったですが ヤファとかを倒しました。

WizでMVP狩りとか ベアcを狙って狩りにいって

ついでに 見つけたロボとうっかり 遊んじゃって

EQで転がされて それを数回繰り返した後にやっと倒せる・・・

っていう感じじゃない倒し方をしたのは初めてかもしれません(・ω・。

でも コレだけ倒しても レアが嵐からの紫箱だけなんですょね・・・。

BossCでないかなぁ~っと 思った今日この頃でした。
スポンサーサイト

転生発光おめでとんv-354
Gvでは目立ちそうだね・・・w
2008/06/17 20:00 |ぜろ #sZuoGHFEURL[ 編集 ]

オーラおめっす!オレもいつか・・
オーラになれるようがんばります!
2008/06/23 19:15 |陽一郎 #2KduZU1cURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 春風吹く吹く桜の木 all rights reserved.
powered by
