こんばんわ。

そろそろ更新しないと 怒られそうなので 更新してみます。

とは言いましても 話す物がないのです・・・

っと そういえば 今度は宮島の弥山に登ってまいりました。

そういえば 前に

「遙さんのBlogが登山Blogになってる気がする」

と言われましたが・・・あながち外れてませんね・・・

ちなみに弥山の写真はデジカメ&携帯を忘れて 出発してしまったのでありません。

残念><

ちなみにその日の状態は

前日の予想では大雨90%でしたが いざ当日になると 晴天!とまではいかないものの

曇り程度で雨も降られずに 登山&下山&宮島観光(主に食い倒れ)を遂行できました!

うん 私達のサークルの誰かに晴れ属性がいるに違いない!


そいえば 最近のRO状況でも。

ROでは欲を出してSOCを大量に買い込み&叩いたおかげで

破産寸前までいきました! ラーメンも買ったしね!

というか杖が破産の原因っていうより

ほかの職用に使うか使わないかわからないような特化武器を

買い込んでしまうほうに 理由がある気がしてきました・・・

@はHWizを最近まじめにがんばってるので97Lvまであげましたっ!

ぃゃっほぃ! I130です。 (´ω`)

ついでに 近しい人の近況。

screenbijou014.jpg


光やがられました ヽ(´ω`)ノ

おめでと~ 

いくら転んでもOKっということで ひっさしぶりにトールいってきました。

実は このとき剣に4.5回 30分のうちに会いまして・・・・

とても運が良かったな と思いました・・・。 

スポンサーサイト

ちょあ!97とか!!
高すぎてびっくりw

登山(「・ω・)「
2008/06/03 07:07 |ぜろ #-URL[ 編集 ]

発光めざして がんばってるょ><

登山! (「・д・)「
2008/06/05 02:29 |遙 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 春風吹く吹く桜の木 all rights reserved.
powered by
