こんにちわ 

なにやら昨日たくさん来ていただけましたが

昨日は飲み会でしたので 今日更新してみるです。 (。・ω・)b

GW終わっちゃいましたね~

っていっても4日だけでしたが(-公-;)

みなさんはどうお過ごしになられたでしょうか。

私は金曜日~月曜日までは帰省しまして

帰ってきていたOr地元の友達と会って騒いでまいりました。

っていっても その人の家にいってダベったり

ふと思いついて 友達と中学時代の恩師に会いにいったりと

割となにもな~く終わりましたね。 うん。

で 広島に戻ってきた火曜日。

この日はワンダーフォーゲル部の活動日であり

周りの学校の人も集めての交流登山 というものでした。

以下 写真ぺたぺたするので移ります。

今回はすこし電車に揺られて 行修山というところに行ってまいりました

標高300mちょいの低い山です。が

みんなでワイワイ行くのにはちょうどいい感じの山らしぃです。

山頂にてその2


少し上って そろそろ頂上かなぁ~って思ったらへんに撮った1枚。

でも現実は甘くなく もうちょい上りました。

山頂付近にてその1


同じような高さのところから 角度を変えてもう一枚。

これ実は絶壁?というか崖みたいなところに立って撮ったので

足ガクガクでした(高所恐怖症) ((・ω・;;))

行修山山頂


というわけで 山頂です ひゃっほい! ヽ(´▽`)ノ

山頂に着いたら お昼~で 持っていったおにぎりを食べました。

高い所にいると気分がいいですね(ぁ

おにぎりも心もち いつもより おいしかったような気がしました。

休憩地の川辺


で 山頂から少し降りたところにあるキャンプ場の脇に

水辺があったのですが そこでパシャリ。

水がと~~~っても綺麗で 綺麗だったです(ぇ

なにやら これを楽しみにしていたのか 嬉々として飛び込んでいく方々も。

元気がいいのは何よりです(*´▽`)

でも・・・私も足だけ入りましたが・・・とてつもなく冷たかったデス。

10秒浸けてたら足が痛く・・・ (・ω・`。)

滝


で このキャンプ場でレク (スーパーだるまさんが転んだ、ジェスチャーゲーム、

本気(マジ)鬼ごっこ、 罰ゲームは自己紹介)を終えて

さらに少し山を下ったところにありました。

滝ですっ! 先生 滝がありますっ! ( ̄□ ̄。 )

見た目も雰囲気もマイナスイオンたっぷりです。

ただ 滝の上のほうに 日光浴? 川遊び?に来ていた外人さんが・・・

皆で元気に手を振りました (*´▽`)ノシ 

で 山はコレくらいです。

@は時間を置いて 打ち上げと称して飲み会デス。

なんと新入生無料で飲み放題、食べ放題!

鬼のように運ばれてくる料理。

急速に空になっていくグラス。

そして 突然 絡みだしてくる先輩(お酒片手)

笑い出した友人! (・ω・ノ)ノ

ゃ~ 面白いですが 怖いところです・・・酒の席。

私は気づいたら梅酒しか頼みませんでしたが 10杯空けてた様子。

でも 誰にも迷惑かけることなく 終わったと思うよ!

・・・思う・・・よ? 意識もちゃんとあったし・・・? 

感想:とても楽しかったですっ (ぁ

スポンサーサイト

更新して確かめてからハッケン。
携帯でパシャパシャして 山頂の以外は編集してないので
横に白いスペースが不自然にありますが
気にしないでクダサイ。
でも 最近の携帯は画像が綺麗ですねぇ・・・
2008/05/07 17:25 |遙 #-URL[ 編集 ]

滝もいいけど白い部分もよかったです!
2008/05/07 18:14 |陽一郎 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 春風吹く吹く桜の木 all rights reserved.
powered by
