っはい  最近 模試が多いですが ヤットひと段落つきました

一応 先週の土曜日あったのですが マーク形式だったので

終わった次の日 出校して回答とか・・・ちょっと やるき(・ω・; デスネ

でも 今週から やっぱりテスト期間(期末試験)だそうです

やっぱり学校なんてきえちゃえばいいんですょ

さて 今日は 紅さんがネタバトンを回してくれたので

楽に更新できそうしっかり答えようとオモイマス

でぁ いってみょう ヽ(・ω・。 #バトンを回してきた人はどんな人?

Roで現在 同じGに所属している方です

最近テイルズ系にどっぷりらしく イイ感じに染まってきてます(・ω・。


#最初に回す人5人を書く

基本ストッパーなので 回しません><

っていうか シリアイでBlogしてる人なんていません・・・(´・ω・)しょぼ~ん


#名前は?

Roでは 桜井 遙 と名乗ってます

遙って呼ばれてますね d(・ω・。


#歳は?

今年の6月手前に18歳ですっ

バトンの送り主の妹様と同い年だとか


#職業は?

高校生です これ以外 答えようがないや・・・


#趣味は?

なんでしょう・・・1年に1回くらい変わったりしてますから・・・

生け花とか読書 Roは趣味・・・なのかな・・・?

最近は ピアノでBGMミミコピしたりするのが楽しかったり

吹奏楽やってたので ブラス曲とかクラシックも好きです

最近は 川沿いや 庭を散歩するのが日課になりつつあるかな

最近 暖かくて フラフラさまよってますw


#好きな異性のタイプは?

暗くない人かな~ でも明るい人っていっても

喋りすぎてうるさかったりするのは苦手です (-ω-

ほどほどが一番ですょね

#特技は?

お菓子作り(主にケーキ類担当)とか 生け花

日向で ぼんやり してて死んでるのかっ?って思われたことが・・・

#資格は?

漢字検定2級と 英語検定3級 生け花の皆伝ですね

友人に貰ったので お菓子作り まぁまぁいける級とか ヘンなのも・・・


#悩みか何かありますか?

最近 模試やらテストが多くて それのためか

イライラしてることが多々あります・・・

ぶつけた人 ごめんなさい OTL


#好きな食べ物嫌いな食べ物は?

好きなもの:スイカ メロン 桃 野菜ジュース (思いついたもの

嫌いなもの:最近食べた 納豆昆布?の味が忘れれません・・・・


#あなたが愛する人に一言。

ごめんなさい イマセン ><


#回す人を紹介して下さい

だから バトンストッパーですってば



こんな所ですねっ

そういえば最近悩みといえば ロールケーキって

どうやったらキレイにロールできるだろう・・・以上です><

おはようございます♪
最近は騎士メインですけどこっちの名前の方がいいですよね、やっぱり♪

今から学校行ってくるから時間が無いですけどw

ロールケーキを上手く丸める方法はですね~。

大きめな紙(新聞紙くらい?)で巻いて、ケーキより少し長いくらいの棒で、紙をギュゥゥゥゥって絞めると良いですよ♪この時に結構「コレ、絞めすぎなんじゃない?」って思うくらい絞めて、後は撒き終わりを下にして冷蔵庫で休ませると上手くいきますb

俺、一応パティシエさんですのでwwお菓子の事は結構解っちゃいますよ><
ROはまだまだ解んない事ばっかりですけどねww

でわ、学校行って来ますっ♪

ノシ
2007/02/16 07:48 |スズカゼ #-URL[ 編集 ]

ぉぉ 見つけてくれたんだw
ほむほむ なるほどね~
毎回作るんだけど スポンジ?までで
丸まってもグチャグチャになったりして
惨敗気味だったから。。。OTL
もう少し 堅めに焼けばよかったのかな・・・

まぁ ありがとうだよ~♪
2007/02/17 02:56 |遙 #0A4AnI0kURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 春風吹く吹く桜の木 all rights reserved.
powered by
