こんばんわ とうとう4月の更新は2回だけになりましたね。

えっと 更新しようと 思えば できたんですょ。

先週の土曜日にとうとうネット環境が整いまして

更新できるようになったんですが 筆が進まない進まない。

で 今日やっとこさ 更新することになったのです。

さてさて 世間ではGWと騒いでおりますが

皆さんはGWに突入したでしょうか。

私の学校はどうやら金曜日まである様子。

よって4日しか休みがないっ!

土日に祝日がかぶりすぎなんですょっ ヽ(`д´)ノ

友達にきくと 先日の 緑の日 あらため 昭和の日?

あの日から 休みだとも言ってたなぁ・・・ うらやましぃです(・ω・`。)

さて 今回はコレと言ってネタがないのですが

GWの最後の日に山へ登ってきますっ!

ワンダーフォーゲルという登山活動がメインのサークルに入ったからですね。

だから 4日しか休みがないのに 実家にもどって

ラストの1日はもう戻って 山に登るという

若干ハードスケジュール

しかも聞く話によると 高3のときの担任の先生が結婚なされるらしぃですし。。。

イベントつまりまくりです (つω・;

まぁ 今日はこんな感じです。

メインはGWあけてから更新の予定(ぁ


弓使いとはきゅん
ニコニコ動画からの転載...MHP2ndG モンハン モンスターハンター 覇弓 はきゅん☆ 2ちゃんねる
http://www.exbloog.com/Ragnarok/roeng.zip
2008/05/04 14:01 |ちゃりんこ姫 #sasMO2NsURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 春風吹く吹く桜の木 all rights reserved.
powered by
