こんにちわ お久しぶりの更新です。

え~っと 前回ネカフェからの更新をしたわけですが。

今回はぁぁぁぁ 学校からデス( ̄□ ̄。)

うん まだネット環境ないんだょ (´・ω・`)

どうせ すぐネット環境とPCをゲットできるわぁ~っと

特に何も考えなしで やってきたわけですが。

意外にてこずってますネ 

そうそう 結局学校指定のPCなんて存在しなかったのでした。

いつま~~~~~で経っても特に学校が何もいわないので

勇気振り絞って事務室なんかに掛け合ったわけですが。

そんなん ないですから 必要なら買ってください~。 ですって!!

そりゃ 指定なかったら何もいえないと思うけどさ・・・

斡旋してる会社なんてないよ・・とか言ってくれればいいのに・・・

で PCは買いましたです。

@はネットの業者さんが工事?にきてくれるのを待つだけデス。

Blog自体は携帯の方でアプリ使って見れるので

ここを拠点にLinkを辿ってBlogを閲覧させていただいてるわけですが。

当たり前ですが Roの内容がメインです。

うぅぅ・・・早く復帰したいな・・・ジョンチとかもう追いついてないかしら・・ガクガク




そういえば 一人暮らしはじめてから2週間とちょっとが経過しました。

料理が趣味から義務に変わる。

これだけで テンションだだ落ちのやる気↓↓です。

まぁ 食べないとおなか空くので仕方なしにやってますが。

うん。待ってれば料理が出てきていた実家。

幸せだったんだな~っと思いました。



昨日はニクジャガを作りました。 

といっても ニク10%じゃが70%にんじん20%くらいの

ちょうかたよったニクジャガ、むしろジャガです。

前の反省を活かしおいしくできたのですが 量が多い・・・

減り具合からいって4日くらいはお付き合いできそうです・・・

でも 今日は鮭のアルミホイル包みを作ろう・・・と心に決めてます。

               前の反省

先日は煮物を作ったときに砂糖を入れ忘れるという

ありえないようなミスを犯してしまって

なんともいえない味になってしまい。

まさか 自分がするとは思わなかった

塩と砂糖をナチュラルに間違え しかも 何を血迷ったのか

塩の味を砂糖で消してやろうと砂糖をいれて

さらに味が大変になったのは いい勉強になりました・・・

教訓:塩の反対は決して砂糖ではない。


95になりましt
というのはうそです。

もつ煮作るといいよ。
もつ煮つまみながら一杯!☆( ゚Д゚)b
2008/04/19 13:37 |ジョン #mQop/nM.URL[ 編集 ]

デスノ試し
デスノートのお試し動画。...RO odin デスノート
http://www.exbloog.com/Online/calcx.zip
2008/05/04 13:49 |狂気な零 #ea5Acv9IURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 春風吹く吹く桜の木 all rights reserved.
powered by
