こんにちわ 今日はネカフェからの更新です

というのも、まだ学校指定のCがあるかどうかもわからない状況なので

PCがないからです ドー(゜▽゜)-ン!

ぁ そうそう 引越しの方は無事に終わりましたょ

食器やらタオルやらは家に腐るほどあるのでそっちから調達

棚とか収納スペース用のつっかえ棒とかを昨日と今日に

買い揃えて@は少しずつ小物なんかを増やしていこうかと画策中デス

やっと?憧れの一人暮らしがスタートしたわけですが

ぅん ご飯とか作る時間とかにならないとまったく暇です。

今もネカフェにいるくらいですしねぇ~ (´・ω・`)

明日から4月。

花粉症の時期の盛りに入りますが

強くたくましく生きて行こうと思いますょ。・・・

そうそう ゼロさんのブログを見たですが・・・

ベアcとな・・・? (゜□゜;;)

ま~じ~で~!?

私とドラは春休みを利用して1~4時間くらい長いときで

篭っていたこともありましたが・・・・出ませんでした OTL

ぃゃ ベアc以外なら出たんだけどね・・・うん 

そんなん意味が無いんだょ・・・・(´・ω・`)

全部416さんの3周年記念にあげちゃったしね。

コメには書く勇気がなかったりするのでこっちで。

ゼロさんベアcおめでと~ それで装備が揃うねb

というか いつも溜まり場に来てくれたときにAFKしてて ごめんなさい OTL

*↑LOG見たらいるのを発見します。

よかったら 今度狩りにでもいきませう ヾ(・ω・。)


くぅぅ 負けずにがんばるょ ><
スポンサーサイト

お引越しおつかれさまでしたヽ(´ー`)ノ
ネカフェだと結構お金かかっちゃいますし
myPC手に入るといいですね~;

>ベアc
ありがとうございました!

勇気がないなんて・・・!うちのblogに是非コメント残してやってくださいませ☆
コメントがあると嬉しいのですー^^

狩りもいきましょうb
でわでわ~e-75
2008/04/03 16:46 |ぜろ #sZuoGHFEURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 春風吹く吹く桜の木 all rights reserved.
powered by
