こんばんわ。

今日は温めに温めてたクラス会がありました。

先にも言ったように うちは一応 進学校なので

後期の試験が終わって 結果が出てからっていうことにしていたのです。

すこし離れた場所にある焼肉屋さんでのクラス会でしたので

3人ほど欠席があり (´д`;) でしたが

大半の人が来ていて 卒業式以来の再開だったので

沢山話すことがありました。

でも2Hしかその席は取ってなくて・・・

大学どこに決まった~?とか 住所どこ~?とか

今度絶対いくわぁ~ とかとか騒いでいたら

あっというまの2Hでした。
screenbijou354.jpg


とまぁ こんな事を言われちゃったので 更新します。

ぼ~っとしてたら5日間放置してましたねぇ。

だって・・・ネタが・・・ネタが・・・ないんだもん (´・ω・`)

screenbijou348.jpg


先日言っていたキルハイルクエのキエルさんです。

HiPriさんと鳥さんに手伝ってもらって ぱっぱとやっちゃいました。

ssじゃ分かり難いですが

怒涛のようにMSを降らせています。

この3秒後くらいにはHiPriさんがswだして座ってたり。

screenbijou349.jpg


この@MSの雨に飽きたらJT連打とかしてたので

本当にやりたい放題だったのです ヽ(´▽`)ノ フリーダム♪

screenbijou351.jpg


私はss取るのが下手なので すでにLOGしか残ってませんが・・・

最近虎をフラっと狩るようになりました。

もちろんc狙いですが・・・ (・ω・;;)

@はマヤPも狩るようになったかなぁ。

やっぱり 中々でませんねぇ・・・

ベアcも狙ってアインDに篭ってるんですが・・・

すでに 幸運の女神の(ry)4個
 
     ゴールドルクス 5丁
    
     怒った口 5個

と変なところで運をいかんなく発揮しています。

PT狩りでは空デリcも出たし 結構いいと思うんだけどなぁ・・・

そうそう PTでの運がいいといえば

これを 書く前 つい 今しがた トールにてペアで篭っていました。

最近 混んでいなければ

トールでも安定して+を出せるようになってきました。

で 今日も今日とて SOPでないかなぁ・・・とか 思いつつ狩っていたんですが

screenbijou357.jpg


出ちゃったぁぁぁああああ ( ̄□ ̄;;;)

しかも2本!! 人数分だょ・・・

さりげなく 火弓がでてます。

これが最初にでてきていて しかもその場面を先生に

ばっちり見られていたので

・・・ぁ 今日も出ないんだなぁ・・・と諦めて狩っていたのですが

なぜか ポロ・・・ポロ・・・と出ちゃいました(・ω・。

使用感は

今まで Int120調節のTVスタッフを装備していたのですが

これだったらカーサがAMPSG3回なのですょ

screenbijou356.jpg

ダメージはこんな感じで出ます ヽ(・ω・。)

で SOP+5に換えたところ

Int120でAMPSG2回という スムーズな狩りが可能に。

一番驚いたのが Int120AMPSG(SOP非装備)と

Int120の素SG(SOP装備)の威力が同じだったことです・・・ OTL

この勢いでオルレアン手袋とか出ないかなぁ~っと

夢を見たところを現実に引き返すような突っ込みをドラにうけて 終わりました。
スポンサーサイト

僕もとーるに連れてってくれませんか・・・
なんとかレベル上げたいのです・・・
2008/03/29 09:52 |おり #-URL[ 編集 ]

おー
一緒に今度いきましょー d(・ω・´)
おりさん来て貰うと剣倒せるから大助かりだょ~
でも私PCまだ持ってないからイツ繋げるか分かんないけど…
2008/03/30 12:29 |遙 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 春風吹く吹く桜の木 all rights reserved.
powered by
