こんにちわ。

昨日は大雨で まったく外に出る気が起きませんでした(・ω・`

今日は打って変わっての快晴。

やっぱり春はこうでなくちゃですね~

さて 今日は一人暮らしのための準備その2というわけで。

電化製品を見て回ります。

洗濯機とか冷蔵庫とかetc・・・

最近よく聴かれますが29日が引越しなのですょね

まだ1週間 もう1週間かな?

気付いたらもう目前に迫っている というか春休みも@ちょっとですねぃ。
こっちは撮り溜めしたssをみて書く内容を決めているのですが

今日はひっっっっっさし振りにWizでキルハイルをやってきました。

今頃って ゆーなーっ><

screenbijou334.jpg


まずは記念ssからスタート。

キルハイル学院があるMAPはグランペコが沢山います。

前々から思ってましたが キルハイル学院って明らかに建設場所のミス・・・

誰がこんな遠方をはるばる訪ねて行くんだろうか・・・不思議でなりません。

screenbijou335.jpg


キルハイル クエストの目玉 というか主役?である エリーさんです。

ここで落とさない所が残念ですが

ぅん 見事なドジっ子ですね。

でも クエストを進めるにあたって意外にやること、指示することはシッカリやるので

案外どじっ子ではない・・・ぃゃぃゃ ぅん 真実は闇の中です(ぇ

screenbijou336.jpg


ほほぅ・・・日向さん 言うときは言いますねぇ・・・

screenbijou337.jpg


販売員にはこんな人も。

べ・・・別に萌えてないっ 萌えてないんだからっ><

ここでふと考える。。。ショタはなぜいな・・・ウワーナニスルヤメッ

screenbijou338.jpg


キルハイルさんのお宅らしぃです。

こんなヘンピな場所に建てるとゎ・・・・

人嫌いならまだ分かりますが 人も雇っている様子。

さすがの田舎のうちだって こんなヘンピな所に家はないですょ(つω・;

screenbijou339.jpg


夢がカプラ員ですかぁ

なんか 倉庫とか空間移動サービスとか頼むと

ぇ ココドコ!? とか ぁれ こんなの倉庫に入れたっけなぁ・・・なんていう

ことが起りそうな気がしてなりません。

screenbijou341.jpg


噂のキルハイルさん

見事なロマンスグレーな感じに。

眼鏡もポイントだと思うのですょ。

screenbijou344.jpg


そして やっぱりヘンピなところに住んでいたキルハイルさn

生活しずらくないんでしょうか・・・

そいえば この肖像画 最初キルハイルをやったときは

メッセージ窓が邪魔で見えなかったんですが

あれから 窓を動かせることを知ったので 今回はちゃんと見えますょ。

screenbijou345.jpg


あの 頼りなさげ~な 青年が

こうなります。 ロマンスグレー ヽ(´▽`)ノ

ここで 注目して欲しいのが選択肢。

・・・(つω⊂)ゴシゴシゴシ

(。゜д゜)先生! 全部 同じような答えなのはキノセイですか。

って こんな感じで ssをパシャパシャしながら進めていったわけですが

大体 掛かった時間が2Hくらいですね。

まだキエル討伐はしてないのですが 結構かかりますねぇ。

・・・誰か キエル討伐 手伝ってくださいっ! ><

プリだったらペアでも勝てたんだけどな、誰か連れて行くかー。
この辺りらへんからクエストって意外に話ができてておもしろくね?
2008/03/21 20:59 |おり #-URL[ 編集 ]

いつでも

いつでINしてるときは読んでください!!
はせ参じます!!
2008/03/22 17:46 |茶屋 #-URL[ 編集 ]

えっとまず キルハイル クリアしちゃいました><
やってくれるって言ってくれた人ありがと~♪

おりさん>
ですよね 生体が入ってきたあたりから
話が厚くというか深く?なってきましたょね
キルハイルクエ クリアしたんですが
なんか 大統領の方の伏線なニオイがします(笑

茶さん>
茶さん ありがとぅ><
ごめん こっち読んでなかったんだ(´・ω・`)
普通に狩りもガンガン誘ってあげてください><
2008/03/23 00:38 |遙 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 春風吹く吹く桜の木 all rights reserved.
powered by
