こんにちわ

外はポカポカ 晴天で すっかり春らしくなりましたね

花粉もビュンビュンで 本当に春らしく・・・ えぇ

おかげで周りは死んでる人もチラホラ。

私は稲の花粉がダメなので まだ大丈夫なのですが・・・

ぅん 杉とか松花粉がダメな人って大変ですね。

今日は 来週には引越しをするので 新しいものに向かうっぽく

髪を切りいに行って来ました。

特に新しい髪形にチャレンジしたってわけじゃないのですが

やっぱり 気分がいいですね。
1.5倍期間 きましたね。

皆さんは満喫できたでしょうか(・ω・。

ちゃくれGでも1.5倍期間にハッスルして

信じれないような成長をみせておられる方もおられますが。

私は結局PTで誘われたら動く~程度しか 動きませんでした(ぇ

その中で生体3Fの移動狩りにも誘われました。

移動狩りとかチキンな私はしたことがなく ビクビクで臨んだわけですが

やってみると 意外に楽しい。楽しい。

前を歩く人が残念なことになってたかなぁ・・・て気もしましたが

おおむね いい感じに上がってた・・・のかな・・・?

ちなみにssは緊張してて撮れてマセン。

また 誘ってもらえたら嬉しいです(。・ω・)ノシ

そんで 最近よく行く名無し@修道院

screenbijou290.jpg


ネクロマンもAmpSg2確なので 前さえ崩れなければサクサク狩ります

あまりにも サクサク狩りすぎていたのか

screenbijou309.jpg


まぁ・・・こうなるよね (-公ー;;)

変身前のハエ王子さまに見事に轢かれてしまいました。

私が転がってるのは べにさん を起そうとIW飛ばしを試みたところ

見事にミスって一人撃沈したところデス。

大人しく待ったほうがよかったですね(うω・;)

で 1.5倍期間おわってから。

screenbijou327.jpg


レジさん ドラを誘ってノグ2Fへ

1Fでレジさんと狩っていたんですが 人が多くなってきて2Fへ移動することに。

実験実験~♪ と心躍らせ2Fペアができるかなっ?

っと 意気込んだのですが 見事に撃沈(ssはないです)

これは㍉と悟ったので ドラを急遽召還。(出てきてありがとっ♪)

やっぱり 頼りになる壁・・・じゃなかた(つω・;)

HiPriさんがいると安定しますねっ

レジさんのMEも馬をあっという間に殲滅します。

時給をコッソリ調べたんですが。各人3.5~4mくらい?

裏切も出て金銭面も充実。

ウマウマですた( ̄ー ̄。)

PS:HiWizが93歳になりました。

やっと頭フリーです ヽ(´▽`)ノ

これから振れたらしばらくはVitで補強していこうと思いますょ。

Hiwizいつの間に90超えてたのねΣ( ̄□ ̄;
おめでとうございますー!!

何やら1人暮らしを始められるようで・・・
はじめのうちは慣れなくて大変だったり
心細いかもしれませんが応援してますよ!
がんばれ~(・ω・´)9

卒業おめでとうなのですv-353(激遅
2008/03/20 11:13 |ぜろ #sZuoGHFEURL[ 編集 ]

実は超えてたんですょ
がんばった頑張った(つω・;)

ぅん 一人暮らしに やっぱり憧れがぁぁぁあああ
でも ホームシック的な感じになるのかなぁ・・・

最初は慣れないと思うけど頑張ってみるょ~

最後になったけど ありがとっ ヽ(≧∀≦)ノ
2008/03/20 13:28 |遙 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 春風吹く吹く桜の木 all rights reserved.
powered by
