上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちわ 

外は快晴 風が強いですが とてもいい天気です。

黄砂が飛び交っているのか 空がすこし霞み気味ですが

それも 春っぽぃですよね

うららかな陽気に誘われて ふらふら~と散歩してみました。 うらら~

近所の川が 川幅工事をずっとやっていたんですが

今日 久しぶりに橋の上から周りをゆっくり見てみると

ぐぐぅ~っと広くなってました。 幅200mくらいあるのかな。

私が小学生だったときは せいぜい50mくらいの幅だった川が

気付いたら4倍以上に膨れ

その橋の長さは100mから300mと3倍に膨れてました。

天井川なので 工事にうなずける部分はあるのですが

今 この地域を離れる方としては

この景色もいつか 帰って来たら変わっているのかな と

子供の時の風景とガラリと変わっていたら

少し寂しいかな と 少しだけ 少しだけ 思いました。
そういえば 最近 新しく 弓職を作りました。


先生が光っている間に 30Lvとかまで上げてもらえばよかったのですが

明らかに作るタイミングを待ちがえて 

アチャ転職まで手伝ってもらって @は地味に一人であげました・・・

でも 思った以上に楽しい弓職。Lv33角弓解禁からは世界が変わりました。

詠唱なしで遠距離の攻撃ができるっていいですょね。

で どうして いきなり弓も持ってないのに弓職なんて作ったのか。

screenbijou318.jpg


理由は これに収めてあります。

そう・・・この青パジャマです。

このパジャマを引っ張りあげるために作ったのですが

いかんせん 私のPSが低いのと sp回復材をケチっているせいで

私が転がったり 中々上がらなかったりしてます。

とり人間1確できたらいいんですが

まだ そこまで Dを触れてないので 

室内でアンクルを置いて マターリ狩りをしています。

screenbijou317.jpg


とり人間MAPにて育成。

All DS狩りなのでSpが足りないっ>< 

って ことで 

私:せんせー spください

絹:先生 spだそうです

先生:絹!!愛してる!!

えぇぇぇぇ あげるのそっち!? まぁ結婚してないから どの道私にもむりだけど。

先生は守備範囲が広いようで(つω・;)

愛の伝道師らしい活躍っぷりでした。

今回は絹さんでしたが 他にも茶さんなど 

沢山の方にお世話になってます。 ありがとうです。

まだまだ お世話になるのでヨロシクです(ぇ

screenbijou320.jpg


最近流行りの名無し・・・の前にっ!

絹さんにポタを上げたついでに 自分も便乗。

花子MAPで鳥に襲われていたので 素手で参戦。

そうしたら 絹さんも殴りで参戦。

殴りPri誕生!(ぇ

*サイドワインダーは諦めてHL狩りしました・・・


screenbijou322.jpg


名無しで はぐれてしまった時の図。

狩り中ssは必死のため取るの忘れてました (゜□゜;;)

相変わらず私の誤爆ハエが冴えに冴えて 

よく誤爆で飛んでいきます。

そうすると 困るのはお互い様 必死で戻ろうと頑張りますが

途中でこんなのみつけました。

見た目は・・・弱そう・・・(ぇ

でも チキンな私はsg逃げうちもせずに さっさと退散してしまいましたょ。

HiPri HiWizのペア狩りは十分いけそうです

何回か転がりましたが そんなの全然きにならないくらい上がります。

安定して転がらないようになったら 美味しそうですねっ (・q・。)

レアもある程度まだ高いので ウマー。

ネクロからSoCが出ないかなぁっとワクワクしながら狩りました。

*SoC過剰しようとして7→8で折れたのは別のお話です。。。 OTL

最後に

screenbijou325.jpg


つい昨日(と言うより今日?)

いきなり 416さん曰く アマツ温泉復活したんっすょー 

ふむ・・・アマツ温泉ってなんだろう って事で

案内してもらっちゃいました。

アマツにて堀に入れる場所がある それ即ちアマツ温泉ナリ

ほむ。 アマツは行かないし こんな場所があるなんて知りませんでした。

他にもプロのジグザグ裏道

皆 速度pを飲んで高速ジグザグなど 深夜だったのか

妙に私のツボにw

また面白い場所があったら教えてくださいね。 Σd(・ω・。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 春風吹く吹く桜の木 all rights reserved.
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。