土曜日 日曜日とかけて 

大学に合格したために 入居先を決めてきました こんばんわ。

大学は今のド田舎と違って わりと都会に・・・ある・・・のかな(自信なさげ

とりあえず入居先は

駅:徒歩5分 バス停:徒歩3分以内 学校:バス20分以内

たはぁぁぁぁぁ (うω・`)  楽っ! すんごく楽っ!

ちなみに 実家情報。

海:徒歩10分 コンビニ:チャリ10分 学校:チャリ30分

・・・・・ 海ってなに? ( ̄□ ̄;;)

で 思い返す やっぱり楽!

家賃は学割っぽぃのが効いて 4万台→3万台と格安。

やっぱり いいところ だと思いました。

春からの一人暮らしが ちょっと楽しみになってきましたょ

実際 生活し始めたら 大変だと おもいますけどね・・・

今日の続きは 返信です。


~~~~最近すっかり返信してなかったので

           まとめて返信コーナー~~~~~~

べ・・・別に 面倒だった とか 忘れてた とか じゃ

な・・ない・・ないないない・・んですょ?

では 古いほうの記事のコメから順番に。

ぇぁぅ>

ぉ~ 一応 見れてたのは一緒に確認したから 良かったよ

一応 出だし:リアルメモ 続き:ゲームって区別してるから

読むの面倒だったり ssで表示が面倒とかだったら

見なくても可デス (なに言ってるか分からないだろうしね(笑

ジョンチ>

初代 響・・・レア運どうだったっけ?

初代 響:本当に最初に作ったWiz ROキャラ参照。

果てしなく 悪いってことしか 覚えてないけど・・・

例えば 時計に行ったらクリップが永遠でなかったり。

L原は出るんだけど Lはでなかったり。

青箱とか紫箱とは無縁の生活を送ってたり・・・

416さん>

アインDのゴミcの中ではジャックポットが一番マシなのかな・・・?

セットcで使いにくいと思うから

使いこなせるなら 使いこなしてみるがいいっ!

ミネラル と オブシディアンcも 忘れないで><

RENさん>

・・・ふ このログを載せるから 面白くなっ・・・ゲフゲフ

面白い(ネタ)な発言があったら すかさずパシャパシャするので

よろしくです(ぁ)

でも コレは本当載せられたら困る><ってのは

ちゃんと 削除するから ご安心だょ。(言ってくれればねw

お絹さん>

ありぃ 新生活 結構楽しみだったりするょw

一人暮らし・・・何か 憧れみたいな物もあるからねぇ~

ドキドキワクワクが私を待っている!(だったらいいなw

おりさん>

ぇ!? 今更っ!? Σ(・ω・ノ)ノ 

シルクさんからのリンクがあったから 

すぐに 見つかってるものだと ばっかり 思ってたよw



PS ココにカキコした人で日記持ってる人の

リンクを貼り付けちゃっていいのでしょうか。

今度カキコしてみょぅ・・・ ( ̄ー+ ̄。)



スポンサーサイト

俺には勝手にしていいぜ
なぜ今更ってのは俺がそれくらいものぐさって事だ!

なにもかもがめんどくさす
2008/03/10 23:37 |おり #-URL[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2008/03/11 02:14 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 春風吹く吹く桜の木 all rights reserved.
powered by
