こんにちわ 今日は卒業式でした。

うちは一応 進学校なので クラス会とかは

後期日程が終わった@に皆で集まるって事になりました。

卒業式 別にこの時期にあるのは全然OKなんですよね

問題は自分が送られる側に回ってしまったっていうこと。

花道を歩いて入場して 退場。

当たり前の流れなんですけど 自分がそうなってしまったら

なんだか むず痒いような へんな気持ちでした。

PS 校長先生の話は催眠効果があるのは間違いないです。 screenbijou239.jpg


今日は先生のご乱心からスタートです。

screenbijou241.jpg


気に入った様子。 でも おぴ☆ ではないからっ!><

2匹しかいないからっ!>< 少ないからっ!><

screenbijou266.jpg


こんどは レンさんご乱心。 

この後しらばらくして

screenbijou272.jpg


と言われたので 一応載せておきますネ。

「Blog」見てます。 これを言えば絶対載れると言われる呪文デス。

screenbijou279.jpg


ツンデレがいますね (・ω・ヽ ポリポリ

そいえば Roキャラ を密かに更新しました。

                  ネタばれ注意デス

今日は侵入クエについて。

侵入クエ:トール秘密が前提になっているクエ *ネームレスとは関係ない。

べ・・・別に ネームレス島の前提だと勘違いしてやったんじゃないんだからねっ><

・・・ハッ!? 取り乱しました。(つω・;)

はい 今日は侵入クエについてです(2回繰り返しました。)

↑のように ネームレスの前提だとウッカリ勘違いして 発動させてしまって

薄いファイルを受け取ってしまったがために クリアせざるを得なくなったクエなんですが

これもトールに潜るんですよね・・・

報酬が1m+ランダムアイテム ソロでやって死にまくったので割りに合わないクエです・・・

その中で 警備員を能無しにさせる必要があって

恋に走らせる。というやり方があったんですが

screenbijou254.jpg


説明:内容はカロムとラミールの2人が焦点です

    クローズはドジっ子なので花瓶を割ってその片付け中です(ぇ

見事に恋に走ってます(つω・;

しかも相手を今 流行?のツンデレと勘違いしてる様子

痛い>< 痛いよ! カロム!

ちょっと面白かったですが リアルでこう来たら・・・怖いデスネ。

で トール火山に潜入。 トールの秘密にて 妹さん が居たところに

今度は兵士がいるのですが それに連れられて特殊MAPに

screenbijou287.jpg


丁寧にMAPまで作ってありますね。(つω・;)

そこで見つけた 装備を引っぺがされたカワイソウなガーディアン

screenbijou285.jpg


ここには 彼らみたいな人たちが住んでいるのですが

彼らカーサを食べているとかいう噂も・・・

ガーディアンとやり合える豪の者なんだなぁ。

ところで是非 調理法が知りたい!と思いました。(・ω・;;


 
スポンサーサイト

よりにもよって、
そのログまでみせなくてもwwwww

はずかしい><


卒業おめでとおおおおおおおお
2008/03/08 11:51 |REN #753qyHSgURL[ 編集 ]

卒業おめでとう!!(´∀`)ノ
新生活慣れるまで大変だろうけど
頑張ってね!
2008/03/09 12:03 |お絹 #mQop/nM.URL[ 編集 ]

ジー
ブログ見つけたお!
2008/03/09 23:11 |おり #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 春風吹く吹く桜の木 all rights reserved.
powered by
