最近 テストが多くて 困りまくりな 私です はい

現在6週連続テストがあります もう何か 学校の陰謀が見え隠れしますね(・ω・´

そして 風邪が再来しましたっ! 

喉が相変わらず痛い・・・咳が出るので 腹筋が痛くなってきました OTL

そいえば 今年のおみくじ 2枚も引いたのですが

今年は健弱の年 あまり前に出ずに控えめに1年を過ごしなさい

くっ 2枚ともオナジ内容が書いてあるなんてっ (・д・;;

売り子さんめ選んで渡してたんじゃないだろう良い仕事シテマス

じゃぁ 風邪で弱気になってますがイッテミョゥ ヽ(・ω・。 Roの方は2倍期間が終わったようです

周りはやっぱり2倍期間との差に ウワァウワァ聞えますが

Lv上げの基本は%ケージ見ないのが一番です・・・と言っておきますねd(・ω・。

さてはて今日のss 今日は生体狩りに連れてってもらいました(´ω`

ころころ転がり ドキドキでしたが やっぱり ウマウマですね d(・ω≦
screenbijou060.jpg

カトリをボッコボッコ殴ってる図 (・ω・´

サスガに3人でなぐったら カトリが3~5秒で沈みます

途中で フライングでなぐってしまって タゲが移って
screenbijou061.jpg

こうなったり (つω;`

でも しばらくやって5回くらい?転がりましたが

10%↑は確実に上がったので うまぁ~でした d(・ω・。

まぁ そんなこんなで 高LvDばかり行ってるのかソロする気が・・・

まぁ 元々ヤルキがあるがあるのかって話は 置いておいて・・・

最後に一言



Ptに誘ってくれる人大歓迎デス




スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 春風吹く吹く桜の木 all rights reserved.
powered by
