こんにちわ 学校が本格的に休みになりました。

後は卒業式とリハを残すのみ。

終わって完全に進路が決定するまでお休みっぽぃです。

決まったら 宿探しやらでまた忙しくなるんでしょうけど・・・・

旅行に行けると思ったらイイんでしょうかね。




最近ちゃんとソロをしてます。(・ω・。)

一獲千金を狙ってアインDに篭って篭って狩り狩り狩り。

ふっふっふ その結果が

screenbijou197.jpg


まず1個ぽろり・・・・

screenbijou205.jpg


2個目・・・・

screenbijou213.jpg


3個目・・・・

うがぁぁぁぁぁ ヽ(`д´)ノ

クマ人形cなんて出ないっ! なんでっ!?

アインDのc網羅してしまいましたょ・・・OTL (クマ人形c除く)

他にも 銃2丁 幸運の女神の呪われたブローチ2個 アンホーリタッチ1個 怒った口沢山。

うがぁぁぁぁぁ ヽ(`д´)ノ

もうっ 変なところに運ばっかり 使って!

他にも火山にいけばブレザーcが出たり・・・

何枚目ですかコレ (ノω;`)

別にLv上げも兼ねてるから いいんですけどね・・・えぇ

もう 出るまで頑張ろうと思いますょ 〇(・ω・´。)
 

さすがになむいw
そのレア運、初代響ちゃんを思い出しました。
2008/02/28 19:37 |ジョン #mQop/nM.URL[ 編集 ]

これは厳しいっすな・・w
ジャックポットはオレの主戦力にするよっ!
2008/03/04 12:08 |陽一郎 #2KduZU1cURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 春風吹く吹く桜の木 all rights reserved.
powered by
