こんばんわ 某県、受験より帰ってまいりました。

やっと 終わった 終りましたょ えぇ

長い長い受験生活 

辛かった机との格闘 なんどもリターンを繰り返してきた睡魔。

無言でカリカリとシャーペンを走らせる日々。

友達と一緒に勉強するという名目で集まったダベり会。

はたまた気分転換が本業に変わってしまった日々etc

とうとう これに終止符がついたのです。

ぶっちゃけ センターが終わって気が抜けた感が無くはないですが

それでも やっと 終わったんです。

今回は某県での出来事をちらほらと。
第一感想:都会って怖い((゜д゜;;))

見ず知らずの地を一人で歩く恐怖

常に「この道であってるのかい?」と囁かれているかのような錯覚。

あれを 恐怖と言わずになんと言うでしょうか・・・

特にバス! バスです。 ヤツが思った以上に曲者でした。

中学の修学旅行。 バスの時間まで確認して計画を立てて

フリー時間をバスで回った経験はありました。

でも 行き当たりばったりで バスの運行表を見ながら乗ったりしたわけですが

次は〇〇 次は〇〇 とか言われても わかんないから!><

普通に呪文にしか聞えないから!

しかも その中で 〇〇町~丁目 とか・・・

1~4丁目くらいまで あった日には目の前が真っ暗になりましたょ・・・

本当にこのバスで合ってるのか!本当にこのバスで合ってるのか!

他人に聴こうにも そんな勇気あるハズなく(ぇ

半泣きになりながら駅までの道をバスで目指しました。

(結局 市電に頼るのが一番楽だったんですけどね・・・)

そして 第2の関門が 駅でした。

某県で目的地に帰ろうと切符を買い

〇〇線で合っているか確かめて

バスの旅も不安だったけど チョロイもんだ ( ̄ー ̄。)

って 思いながら 意気揚揚と乗り込んだわけですが。

この電車分岐してる! ?!ッハ(゜д゜=゜д゜)ハッ!?

しかも 各駅停車じゃないから 普通に乗り過ごしてる!?

この事実に気付いたのは 分岐した駅から

5.6駅ほど過ぎたあたりでした OTL

もう 泣きそうに(´;ω;`)

うちは 田舎ですから 電車が分岐してるなんてあるはずもなく。

こんなの初めての経験・・・

〇〇線って一体なんなんだっ!?

と 旅が終わった後に繰り返して零してました(つω;`)

結局の感想: 都会怖い都会怖い(つω⊂)

スポンサーサイト

受験おつかれさまです^^

とうとう終わりましたね^^
おつかれさまでした~^^
またROであそんでくださいね~。
ではでは^^
2008/02/27 12:21 |茶屋 #-URL[ 編集 ]

ありがとうございます♪
やっとこさ 終りましたょ(うω・;)

はいな
誘ってあげてください><
喜んでついていきますょΣd(≧ω≦。)
2008/02/27 16:22 |遙 #-URL[ 編集 ]

ども?A~おつかれちゃんでした☆普段使わないものを使う新鮮さと恐ろしさの両面を感じとれたようで、よかったね( ̄▽ ̄)ノ
とりあえず受験お疲れさま☆のんびり過ごしてちょ(・◇・)
※携帯で見ること普通に成功しました!
2008/03/01 00:47 |ぇぁぅ #ZIISGxOEURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 春風吹く吹く桜の木 all rights reserved.
powered by
