こんばんわ 今日は学校がお休でした。

特に何をしていたっていうこともないんですが

ふと見たらゴミ箱が一杯に・・・・

うちは田舎なので燃えるごみは家で燃やしてしまうという

ある意味 悪習が残っていたりするのですが(ドラム缶の中にゴミいれて焼くんです。)

今日はゴミ箱の中のゴミを燃やしてやりました。

結構 物が燃えてる様をみるのは なんか落ち着きますょね

なんか 逆に感じなきゃいけないイメージが強い炎ですが

ぼ~っと眺めながら 過ごすのもいいものかもしれません。

まずは先週の出来事から。

タマタマBoss狩りにつれていってもらったんですね。

普段 あまり積極的にBoss狩りしない私としては

中々ないチャンスだったり(特にBoss強化してから行く気が失せました。)

screenbijou069.jpg


THE動物園 アトロス一家さま。

Boss狩りに連れて行ってもらったっていうか

私含む一部は座談会の様を呈していました。(ぇ

そのわりには 結構レアが出たらしく 私も恩恵を享受できることにv(・ω・。)

他にこの日は 黒蛇 ファラオ 亀将軍 ドラキュラ と倒しましたがっ!

旧Bossはケチなのがデフォなので 何もでない(;ω;`)

今度 また狩りに行くときにでたらいいな と思いました。

screenbijou187.jpg


じゃじゃん! HiWiz90! ぃぇ~い v(・ω・。) 

最近ちょっとがんばったおかげで90Lvになれました。

で もちろん行くのがっ

screenbijou190.jpg


90Lv制限でおなじみの生体3Fデス 

ガンガン転がりましたが 思ったのが意外に狩れるなぁ~ってこと。

魔法職がアレですが 他は倒せるっぽぃです

物理火力と教授がいたらやっぱり安定するのかなぁ

ところで

screenbijou134.jpg


とか

screenbijou120.jpg


とか 最近よく見ますょね。

screenbijou125.jpg


以前 こんな事があったので

ぉ~ちゃんと癌仕事してるょ~って 思いますね

今の状態が長いこと続けばいいなぁ~っと 願うばかりです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 春風吹く吹く桜の木 all rights reserved.
powered by
