こんばんわ 今日は寝る前に更新デス

特に何があるってわけじゃないですが ssが少しずつ溜まってきてるので

忘れないうちに出そう・・・と思いましたです。


まず最初はイベント この時期といったらバレンタインですね (。・ω・)b

今年はどうやら レシピが露店で売ってないらしく(ぁ)

自分でクエをやってきました。

。〇(終わってレシピの余りを倉庫に入れれなくて (・д・。)でした。)

どうやら 今回も行方不明者がでたもよう

そいえば ROのクエって行方不明者多すぎじゃないでしょうか(キノセイ?

screenbijou025.jpg


まず最初はこのお兄さんからスタートです。

screenbijou032.jpg


で この娘さん。

話を聴いてみると やっぱり行方不明。

高飛車に見えたのは私だけじゃないハズ

っていうか 後ろの羽根はナンデスカ (-公ー;)

。〇(クエ終わってからこの娘からチョコを買うんですが 1個ずつとか・・・

まとめて売ってくれればいいのに・・・ 面倒(・д・`)

で なんだかんだ 話を進めているとウンバラに行けとのこと

・・・・なんて長距離をッ!? まさかチョコクエでこんなに移動が面倒だとは・・・OTL

screenbijou089.jpg


で ウンバラ到着して ウゴウゴ目的の人物を探していると彼がいました。

見事にヤルキのない様子 下がるゎ↓↓

で ウンバラ中央のカプラの裏にいたという

彼を探してウンバラの村を一周したのは秘密です

で 例の行方不明者の情報を聴くと

「伊豆かファロス燈台に行くっていってたな」とのこと

・・・どっちかに絞れっ! 伊豆2週くらい回りましたょ えぇ

ファロス燈台はやたら広いし しかも燈台にはなんのヒントも無しという

この仕打ち(ノω・;) 船下りたところの横にいる子供に気付くまで

結構時間かかりました OTL (不親切設計。

screenbijou090.jpg


はい 行方不明者の彼です。いい感じに3枚目を演出してますね。

なぜか 盗賊?のアジトの中で捕まっていた?という謎の結末。

話を聴くと なんか合意の上でいるとかどうとか

てか 出れるんだったら まず仕事してから来い!

しかも チョコクエストではあまり関係ないのか

なんで捕まっているか とかまでは分からなかったデス(不完全燃焼。

とまぁ~ 13日にやったことですから うろ覚えで

何かいてるか良くわかりませんが こんな感じでざぁ~っと進んでいきました

今年は調子に乗ってチョコを作りすぎて在庫ができないか不安でしたが

なんとか配り終えたみたいです(つω・;) 

押し付けられた人 廃品処理ありデス(ぇ)

一応、今回は(たしか)食べて消費できて ブレス3?が掛かるという

ちょっとお得?なチョコを沢山押し付けてあげました。

こういう時期イベントは普段やらないので何やら必死だった私がいます。

そいえば ・・・と…は違うんですね・・・

文章打ち込みの部分がクエでありまして

この違いで20分ほどマジ悩みしてたのが一番の思い出でした(・ω・`。)

スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 春風吹く吹く桜の木 all rights reserved.
powered by
