こんにちわ 返信がメインですが ちょっと報告。

私立大学を先日 受験しにいったんですが

昨日 合格の通知が来ました v(・ω・。)

次は国公立の合格通知が来るように頑張りますょ ○(・ω・´)ォー

           ~~~~~返信コーナー~~~
>ゼロさん
  ぉ~ゼロさんWizはもうそんなに上がったのかぁ~♪

  うん 受験終わったら狩りいこうね Σd(・ω・。)吸わせてもらいまs 

  うん 思ったより%上がるものだょ 

  理由は某ドラさんとの狩りにあると思うんだけどね(つω・;)

  ちなみにIW飛ばしっていうのはですね

  テレポを持っているMOBならIWで動けないように固定して

  その@に遠距離攻撃を当てたらテレポで飛んでってくれるっていうのデス。

  今までIWは使えたんだけど IWでハメ技術っていのは

  面倒だっt難しそう><っていうイメージが強くて練習してなかったんです。

>ドラさん
 見えない所からの速度は中々ビックリしますょ(つω・;;)

 ドラさん IWで閉じ込めたの件 それは少し違うょ v( ̄ー ̄。)チッチッチ

 その閉じ込めた中には一緒にインプもいたっていうのも言わないと・・・・ってウワーナニスルヤメ

 はい 未熟ですみませんです OTL 

 ぉ~ Expプラスでしたかぁチッ

 デスペナツアーですか・・・・望むところですっ!(ぇ

 では また めげずに誘ってくださいね~♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

??Ŀ?Ρ?????ήС

????б餵??ä?α?ΤĿ?????
??Ŀ?Ρ?????ήС 2008/02/13 14:57
copyright © 春風吹く吹く桜の木 all rights reserved.
powered by
