こんにちわ 二日連続更新です。

今更ですがタイトルって書いてる内容と関係ないですょね。(・ω・ヽポリポリ
出だしの話がなかったので いきなりこっちに移動です。

さて 何をしてたかっていうと 

screenbijou270.jpg


まずはモンクLvUp 81です Σd(・ω・。)

さりげに裏で暇な少しの時間をみつけてチョコチョコやってました。

で 昨日は臨時で落ちてたら 拾ってほしそうな某ドラさんがいたので

私が看板出してたハズなんですけど 拾ってあげました (・ω・。)

ゴメンナサイ本当は拾ってもらいましたありデス

まずは 肩慣らしにノーグ火山です。

こっちはもう今まで何度もいってるので30分くらいで今回は切り上げ。

今回は 主に私があまり行ったことがないということで

火山は火山でも トール火山にいってきました。

screenbijou295.jpg

狩り風景です。

トールがペアできるっていう話は聞いていたんですが。

本当にできるものなんですね~ (・ω・。)

某ドラさんが上手&硬かったので思ったよりスイスイ進めました。

ここで土曜日の晩に地味に一人でパサナを相手にIWの練習をしていたんですが。

。○(この練習中に、京さんBSに見つかったというハプもあります。秘密特訓がっ!)

たまに沸きすぎたカーサとか 偶然であっちゃったナイトガディアンとか 

見た目弱そうなのに 名前と実は本当に強いサラマンダーとかとか

初めてIWでとばせました ヽ(≧∀≦)ノ

一夜漬けにしてはよくできたと思います。

screenbijou297.jpg


で 1回か2回転がっただけで2F入り口到着。

この@往復しようって事になったんですが まさかの私の誤ハエ発射!!

私が堪えれるはずもなく あえなくナムで街に戻ることになりました。

私は普通に+でしたけど 某ドラさんはどうだったんだろう・・・(ノω・;)

合計2回ほど転がってましたが・・・・Lv差がギリなので不安だったところデス。

で まだ時間があった?ので どこいこ~?って話になって

某ドラさん「チキン狩りはいやっ><」っていうので

screenbijou302.jpg

狩り風景。なんか物騒な会話だけどきにしない d(・∀<)


本人の希望もあり 生体2Fで ぐぁ~~~って狩りました。

最初は弓子は凍らせてシカトっていう話だったんですが

あまりのウザサに結局アースパイク3発で沈むっていう理由も加わり片端からなぎ倒しました。

こっちはやっぱりノグ道とは違うっぽくて さすがの某ドラさんもボコボコになってました。

理由が人盾じゃないからとかいうのは さすがにショックエモを禁じえませんでしたが

で 前回と今回で立証された(?)事

ドラと組むとなんか驚異的に%が上がるデス(つω・;)

screenbijou293.jpg


狩り始めた時は確かに4%だったんですょ。

でも狩りが終わってみると

screenbijou011.jpg


(。 д ) ゜゜ 気付いたら30%↑です。

トールで主に遊んだのにこの+具合。 某ドラさん説が立証された瞬間でした(ぇ)

とまぁ 今回のネタはこれくらいですかネ。

大概暇なので 誰でも積極的に拾ってあげてください m(。_。)m

スポンサーサイト

転生の87でもかなり上がるものなんですね・・!

現在、廃wizとモン子と組めそうな子はおりませんが
私の素wiz(88)と遙プリは組めるはずですので
時間あう時にでも狩り行きましょうーd(・ω・

ところでIWとばしって何だろう・・と思ったぜろでした。
2008/02/12 07:58 |ぜろ #sZuoGHFEURL[ 編集 ]

拾ってくれてありがとう><。チャットに入る勇気がなかったなんて言えない(ぁ
臨時にいるときは暇すぎてぼーっとしてることが多いんで気軽に誘ってください(*ノωノ)
あれー・・・IWでオレとカーサを一緒にはめて動けなくして死にかけたことが載ってないぞ!?(ぁ
結構経験値増えてたみたいなんで次はデスペナツアーを!(ナニ


2008/02/12 11:56 |ドラクロワ #k8hoI9U.URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 春風吹く吹く桜の木 all rights reserved.
powered by
