こんにちわ 今日は昼から更新です。

タイトルから何がひさしぶりかっていうとですね

金曜日にひさ~~~~~~~~し振りにROにINしてみました

ん~ お正月に御餅買い込もうと策略してINしたのが最後だったけど(ぉぃ)

休止し始めたのはイツだっただろう・・・・

なんか休止って宣言すると失敗するけど 宣言しなかったら意外に続くものですね~っと

感想です。





ss載せるつもりマンマンなのでこっちに移動移動 、、、===(。・ω・)。

で ひさ~~~~~し振りに なんでこの時期にINしたかと言うとですね。

ROしている友達がどうやらこちらもまたひさ~~~~し振りにINしたようすで

ある日の会話の内容がROにINしてこんなことしたんだぁ~っていう報告だったんですが

なんだか久しぶりにROの話を聞いた私としては 

なんか・・・こう・・・禁断症状?(ぇ)的な物が出てしまってINしてしまいました まる

でINしてやってたこと
screenbijou286.jpg


INして某ドラさんがいらしたので 拉致拉致(@ω@。)

運がよかったです(ノ▽`)

で いなかった間にMOBの沸きが変動したらしくて

ラヴァーゴーレム祭りな状態でした ヽ(≧∀≦)ノ

普通に広場に3~5体くらい固まってらっしゃる ((゜□゜;))ガクガク

久しぶりだったので(言い訳)フェンクリの持ち替えがさらに下手っちょに OTL

多いときでは2、3回持ち替えMissも・・・・ごめんなさいごめんなさいごめんなさ(ry

また狩りに付き合ってあげてください m(。_。)m

で こっちのPt狩りが終わって暫くソロでがんばること数刻

screenbijou288.jpg


Lvあ~~~~っぷ!!  バンバンΣヽ(≧∀≦)

現在87Lv 90Lvまで@・・・・3!

で この前に実はトール火山にG員と狩りにいきまして。

以前は 即決壊 ((゜□゜;))ガクブル な感じだったDも

screenbijou283.jpg

↑過去決壊風景

どうやら攻略してしまったらしく トールD1F入り口から2F入り口まで往復することができました。

ほむ やっぱり時間が経ったらどんなDでも攻略されてしまうもんなのかぁ( ̄□ ̄。)

なにやら知らないところでイロイロ進化している感じでありましたです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 春風吹く吹く桜の木 all rights reserved.
powered by
