こんばんわ 受験より帰ってまいりました。

1泊2日でしたが ただ行って帰って来た感がいなめない。

後もう1泊ゆっくりしてきたかったなぁ~っと思いました(・ω・`。)

まず私の住んでいる県は日本海側なんですが 受験先は太平洋側でした。

まず第一の感想 なんか心なしか暖かい(・▽・。)

特に朝! 朝が暖かい! 今日くらいだったら防寒具いらないと思いました。

で ホテル内にて、

ホテル室内


うん。なんかいい部屋っぽぃ。(のかな?)

時に この部屋にある絵ですが。

この絵の裏って 気になりませんか?

いやぁ ねぇ? よく聴くじゃぁないですか

お札が貼ってあったらどうのこうのって・・・・

うはぁ~ 壁際とか見れないわぁ~ (ノ▽`)

で 外もパシャパシャ

部屋の中の写真だけなのは ロビーでパシャパシャやる勇気がなかったからです(。ノノ)

ホテルから外


ぉ~ 高い高い 車いっぱい ビルいっぱい(田舎っぺ丸出し)

使ったのが17Fだったのです。

というか ホテルでチェックインしたら「部屋まで案内いたします」とか言われたんですが
 
な・・・慣れていない事されたら 小心者の私としては ぼ~と付いて行く事くらいしかできませんデシタ

ハッ!? 夕飯の写真を撮るのを忘れてた OTL

ちなみに ここ名物のお好み焼きが夕飯でした。

一緒に夕飯を食べた友達が そば抜きを頼んでましたが・・・

あれは もしかしたら喧嘩売ってることになるのかな(ぇ

とまぁ 受験をしに行ったのですが 思わず田舎根性で

なんかビルがイッパイあるわぁ~ で終わりました(ぉ)

余談:3時間ちょっとをバスに揺られて旅したのですが

その余波というか副作用というか なんて言っていいか分かりませんが

なんか普通に床に座っていても体が上下に動いてるように感じます

ゆ~らゆ~ら ゆ~らゆ~らと。

でソレが気になってテスト受けてる時になぜか一人で酔ってたりOTL

乗り物に弱いんです(;ω;`。)

<コメ返しのコーナー> どんどん ぱふぱふ

うむ ありがとぉ~♪

日記の更新は チャントシナイトネ (誰かに脅さ(ry)

暇すぎるとか( ̄□ ̄;) というか12時間睡眠・・・・ゆらやましひ(・ω・`。)

職活は・・・ 大丈夫 Σd(≧∀≦。) 

きっと えぬ・いー・いー・てぃー なら確実に就職でき・・・ウワーナニスルヤメ(ry)
スポンサーサイト

おお、受験おつかれさまでした!
テスト中に酔っちゃったのね(ノω`;)
遊園地行った後に その感覚味わった事あるので
ちょっと分かりました(笑)
普通に座ってるだけなのにふわふわ~・・・

そして一周年おめでとうございました!!!e-230
私も日記楽しみにしてる組なので
これからも まったり更新よろしくですー
でわ!
2008/02/04 17:31 |ぜろ #sZuoGHFEURL[ 編集 ]

へ~んしん

おつありです~♪
おぉ~ 分かってくれる人がいた!!
友達に言っても「それ あんただけじゃない?」の一言で(;ω;`)

ほむ 一周年ありがとうございました。(何かおかしい
その一言が更新の励みになるょ~
汚い文だけど頑張るね。(。・ω・)ノシ
2008/02/04 17:54 |遙 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 春風吹く吹く桜の木 all rights reserved.
powered by
