こんばんわ のっけから何事だって話ですょね

実はですね1/31でこのBlog一周年だったりしました。

あゃ~ ちゃんと一周年経ったぞぉ~!と当日に更新するつもりが

す~~~~~~~~~~~~(ry)っかり忘れてました(´▽`*)テヘッ

思えば一年前、某紅さんから「Blog持ってないの?」発言が全ての発端だったのが懐かしい

。○(アレ?罰ゲームか何かだったかな・・・)

まぁ 一周年経ったから何かあるってワケでも無いんですけどね(ぇー)

そんな時間も無いとデス (-公-;)

さてはて 話は変わりますが

明日 私立大学の受験をしに受験会場のある県まで赴きます

やばぃ 4年振りくらいに自分が住んでいる県から出るよ!(つω・;)

外に旅行しにいこう 旅行しに行こうと思って忘れ忘れ。。。。

あぁ お金とまとまった時間さえあれば・・・・です。

まぁ そんなわけで一周年経ったってのと

私立大学の受験をしに行くぞぉ~! ○(`・ω・´。)ォー! という話でした。

。○(イロイロごたごたがあって全く対策の勉強をしていないのは秘密です(ぇ)
スポンサーサイト

No title

1周年おめでと~!!!
更新するように言って(脅して?)てよかったわぁ(*ノωノ)
色々ゴタゴタが続いてるようですが頑張ってw
オレは暇すぎて(ry
なに? 就活しろって?w
あ、はい。やる気はあるんですが体が(ry
毎日12時間くらい寝てるオレでしt
2008/02/02 10:04 |ドラクロワ #k8hoI9U.URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 春風吹く吹く桜の木 all rights reserved.
powered by
