こんばんわ 久しぶりの更新となります。

センターが終わってから何をしてるかっていうと。

国公立受験組は補習補習ほ(ry)

もう推薦とかで進路が決まっている人はやっぱり補習補習

正直一番楽っぽぃのが私立受験で済ませてしまうのかなぁみたいな(ぉぃ

で、国公立受験が2月6日に大体必着となっているんですが

いい加減 時間が無いです。

試験より出願〆切に焦りますね(つω・;)

で、です。今日ちょっと大事件というか なんというかがありまして

27日にうちのおじいさんが倒れました。

脳出血だったらしく 父が発見した時にはまだ意識があったんですが

今日(29)の7時頃に少し様子が安定してきたかなぁ~と思われたところで

緊張の糸が切れたのか スッと亡くなってしまいました。

私は実際 病室で看取ったわけでは ないのですが

叔母からの話によると 倒れてから安らかに眠っている状態でそのまま静かに だそうでした

うちの祖父は80も過ぎているのに毎日毎日、畑仕事に出てまして。

とてもハキハキしていて裸眼で新聞も読めるくらい 何かと健康?な方でした。

唯一の欠点というのか、が 煙草を吸っていたことくらいで。

他は本当に健康な方でした。

私含め、家族は「おじいさんなら100まで生きているだろうね」と言って笑っていたのですが・・・

本当、脳出血で倒れるまで 普段どおり元気な様子でした。

人生何があるか 全く分かりませんね・・・そんな事を思いました。

祖父には心からご冥福を祈ります。

さて そんなわけで 家がゴタついています。

ゴタゴタやってて出願〆切をウッカリ過ぎてしまわなかったらいいんですけど・・・・

何か センター利用の私大を受けていて良かったなぁと

今更ながら 心の余裕が生まれてきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 春風吹く吹く桜の木 all rights reserved.
powered by
