すっかり 春っぽくなってきました

前回言いましたが 庭の梅の木が完全に花づいて来ました

そこで お昼過ぎに 親との1場面

親:そこに花材おいておいたから 適当に 生けておいて~

( ̄□ ̄;; ぇ・・・今日休みだし なんて私がっていうか

あなたも習ってるじゃぁないですか・・・

親: だって今週休みでしょ? やっぱり玄関には花がないとね~

・・・・・・だそうです まったく自分勝手に用件押し付けてくるから困ります(・ω・`

この勢いで 今日は天気がよかった ということもあったので

お部屋の掃除をしました 意外に溜まってるものですね・・・ホコリがっ

まず 掃除機でカーペットの上 適当に ざ~っと 吸っていきます

その次に しっかり雑巾がけ 普段は中々こんなところまでやらないのですが

せっかく掃除するならっ ってことで一軍発起しました(・ω・ヽ

というわけで 今日の記事いってみようと思います(ぇ           金曜日の出来事
いやもう 当日書けっていう話ですが いいのです

Myペースで書きますから更新してるだけでも(ry

さてさて 今回は前回 撮り逃した VADでのssです

screenbijou013.jpg

しっちゃかメッチャカな図

面子は前回と同様トリオです まずいまずいと言われるVADですが

実際 狩ってみると そんなこともないかなぁ~と

ただ レアが出ないのでモチベが下がります・・・・がっ!?

マヤpがいるわけです d(・ω・。 10体くらい倒しましたね~

でも結果は 何も出ないナニモデナイなにもでな(ry

・・・・と・・取り乱しました(つω・; まぁ マヤpはドロップさえ落としませんから

消えてしまえばいい大人しくしてればいいと思うのですょ

screenbijou023.jpg

screenbijou024.jpg

ッハイ 何を思ったかしりませんが ソロでADです

93Lvを超えてもいまだ時計から出れないので飽きが来るのですょね・・

マヤpをサクッっと4体くらい 倒したところで

自分がサクッと10回↑転がってることにようやく気づいて大人しく帰りました λ、、、、


screenbijou010.jpg

兄さんっ! 事件ですっ! (なぜ兄さん

発光者が一人でましたっ! さすが2倍期間っ
screenbijou037.jpg

Σ( ̄□ ̄;; ハッ!! 兄さんっ! 事(ry

甘かった(つω・;) まだまだ居ましたっ

今度はちょっと遅かった すでにHiノビですね(・ω・;;

まったくけしからん喜ばしいことです

お二人とも発光おめでとう~♪ v(・ω≦)

私から羨ましい目線を送っておきますネッ!

最後に

じつはコレ・・・2回Upしようと思ったら

2回とも消えてこれ3度目です・・・ 既に初め何書いたかサッパリですね・・

3度めの正直っ! 正義は勝つっ! 3歩進んで2歩s(ry
                           END
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 春風吹く吹く桜の木 all rights reserved.
powered by
