こんばんわ 2日連続の更新となります。

とても珍しいですが、2日連続の更新です(2回目)

今日はタイトルにもあるようにセンターの2日目が終わりました。

やってきた科目は理数系の科目 数学2個に理科2個です。

で 今 終わっての感想。

何をおいても めっちゃくっちゃだるいです(´・д・`。)

曰く「受験は体力勝負」 これが現実味を帯びて私に実感の二文字を叩きつけてくださりました

もう最後の方の科目とか 勘弁してください>< って感じで受けてました。(ォィ

で テストの内容について。ですが コレが


問題傾向?なにそれ?おいしいの?的な感じでしたですハイ ( ̄□ ̄。)

英語から始まって理科まで 今までの問題傾向、テスト問題作成の会社の予想問題etc

沢山センター前に配られて同時に解いて練習していたんですが、センターの方は

でもそんなの関係ねぇ!でもそんなの関係ねぇ!(ry) (ハイ どう見ても小島○しおでした、本当にあr(ry

結構 文句を言って終りましたが、受けた感じはこんなでした(ィィノカ

。○(自信があって終わったのが数Ⅰ・A、地理、くらいだっていう orz)

明日 学校に行ってみんなで自己採点です。

気分的には首刑台の13段目を目指して登っている感じです。

まぁ とりあえず、おつかれさまでしたぁ~ (´~`。) (脱力)




返信>ドラ

木曜日から春休みかぁ、、、いいなぁ (・ρ・。)

もうセンター終わったから自由登校にうちの学校はなったけど

国公立の受験がまだ終わって無いから まだまだ登校しなきゃだぜぇ(つω・;。)

成績ですか。 知~り~た~い~ (ハイ うざすうざす)

まぁ なんか勉強ってドラから中々聴かない単語だから がんばってね(。≧∀≦)b





スポンサーサイト

No title

おつかれさまーw
まだ受験は続くのかぁ(´・ω・`)
体調に気をつけてね~
勉強ってオレから聞かない単語だって?w
失礼な!!!オレだって勉強くらい普段からまったくシテマセン(`・ω・´)
こんな風になっちゃだめですよ~(ぁ
2008/01/20 22:55 |ドラクロワ #k8hoI9U.URL[ 編集 ]

No title

おつあり~♪
うむ まだ続いちゃうのだょ
。○(でも内心、センター利用の私大出してるからそっち受かったら
それでもイイ気がしてきたょ)
普段からしてないとか
全く予想どうりじゃないか!(ぇ)(`・ω・´)
そんな風でもなんとかなってるからイイと思うょ(・ω・`。)
2008/01/21 16:17 |遙 #-URL[ 編集 ]

No title

おつかりー
俺のときも今まで勉強してきたものとまったく違う傾向の問題がでて凹んだ記憶あり・・・
受験大変だろうけどがんばれ!

P.S. プリが97になりました。
2008/01/23 19:51 |ジョン #mQop/nM.URL[ 編集 ]

No title

なんかジョンチから勉強の話が出るとか新鮮だぁ~(´ω`。)
テストは受験生の意表を突くのが好きなんだね・・・

PS:97とか@1ヶ月で転生・・・まで行けるノカ
@Exp1,5倍期間だったっぽぃね(・ω・`。)
2008/01/25 15:42 |遙 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 春風吹く吹く桜の木 all rights reserved.
powered by
