こんばんわ センター1日目終了いたしました。

感想:今日も寒かったです、でも会場は暑かったです まる















こ・・・これじゃ だめですか!><  だめですょね(・ω・`。)

とまぁ 1日目が終了したわけです。

センターリハでも思ったのですけど やっぱり 疲れますね(=ω=。)

間が1Hくらいの休憩は(今日は文系科目ってのもあって)特に何もすることがなくて

友達とくっちゃべって過ごしましたが。

最初にも書きましたが 試験会場が暑い!><

顔が火照ってアツイアツイ でも気付いたら寒くなっている罠((・ω・))ガクガク

で 試験受けた感想ですが。

私が取っている地理の問題はわりかし簡単で悩むことなくパッパーって終わっちゃいました。

解答が合っているかどうかはシリマセン (`・∀・)=3

国語はなんかいつもど~り。

時間が足りないったらありゃしません。(時間が足りないように作っているとしか思えないデス)

英語は~英語は~・・・・えいご・・・HA・・・ (´д`;;)

傾向が変わりすぎてて 頭がテンパルンな感じになっちゃいました(つ∀≦)アチャー

気分的には全く笑えませんけどねっ!でも周りも分からなかったらしいし大丈夫デスョネ ョネ!?

さてはて明日は理数系の勝負科目 理科数学が残っているわけですがどうなることやら

。○(理数系ですが英国の方が成績いいとか・・・OTL)

物理と化学に全力を注いでくるとしますょ(・ω・´)
スポンサーサイト

No title

お疲れ様~w
そして今日もがんば!
オレも少しだけテスト勉強してますorz
木曜から春休みなのでそれまで頑張ろうかなぁ><
今までのテストの結果?
それは聞いちゃイケナイヨ・・・。
実際成績送られてくるの3月だし気にしてられないよっ!><。
んじゃあまたねん~w
2008/01/20 11:08 |ドラクロワ #k8hoI9U.URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 春風吹く吹く桜の木 all rights reserved.
powered by
