こんばんわ 今日もさむいです。

私は家でオフロ掃除が当番だったりするんですが

さすがに1月に入ってから一気に寒くなったのか

ゴム手袋をしていても手がかじかんで痛い痛いと泣きながらやってます><。
でも雪は降りません積もりません(;ω;`)
で 今日は日曜日。

一次試験、いわゆるセンターですね。

これがとうとう一週間前となりました。(本番は19,20)

あと一週間、いやはぁ~ もう目の前ですね。

なんか実感が無いのですが、でも昨日のセンタープレ模試(3回目)で

担任の先生、曰く「今日はラストのセンター模試だから頑張れ」と

ふはぁ~ イヤでも現実がぁぁぁぁ OTL

しかし あと一週間ですからね 新しく知識詰め込もうにも簡単に零れそうな気が、、、

昨日のセンターの見直しやら過去問やらを解いて*調整?するとします。
*問題を解いてテンション(自信)上げるとかそんなです。

む、書いてる内容があまり面白くない(・ω・`。)

楽しい話題が出てこきにくいのがこの時期の悲しい所ですねぇ

よし 今度はまたクッキーでも焼いてテンション上げますか!(問題解くのはどうs)

というわけで 今日はココらへんで さよならです(。・ω・)ノシ

No title

プリ96になったぉ。
遙ちゃんが復帰までに廃プリ76が目標w
受験も追い込みだろうけどがんばれ!
2008/01/15 01:58 |ジョン #mQop/nM.URL[ 編集 ]

No title

えぇ~ て~ん~せ~い~?
オーラジョンPriに引っ張って貰うという計画がぁぁ~(ぇ

(´ ̄ω ̄)
復帰までに76ですか・・・
まぁ 頑張ってくださいですハイ
嗚呼ジョンチが廃化してゆく
2008/01/15 18:26 |遙 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 春風吹く吹く桜の木 all rights reserved.
powered by
