こんばんわ

今年もあけました おめでとうございます。

今年もヨロシクおねがいします(。・ω・)ノシ

というわけで 今年も明けましたね

私としては むしろ明けて欲しくなかったりしたんですが

時の流れは無情なもので、ずるりずるりと引きずられながらも

運命の日(受験日)に向かってガンガン過ぎていきます。

さて そんなわけで 初詣に詣でてまいりました。

家族と毎年行くのも恒例なのですが その中での事を2.3ほど(=ω=。)

そういえば管理画面が新しくなって写真トカのUpが面倒になったんですよね・・・

というわけで 着きました

うちの地方の神社は割と有名で 人が沢山来ます

風景:出雲大社


じゃじゃんっと。

本殿から出た所を人の流れに逆行して写しました。

今年はとても寒くて、雨も降って残念な天候だったので

人の数が当社比60%ってところだったでしょうか

とにかく人が少なくてスイスイ本殿の前までいけました。

で 今年も恒例のおみくじを引きました。

今年は受験って事もあり ぶっちゃけ、おみくじとか引きたくなかったのですが

家族が引け引け言うのでしぶしぶ 引きました。
おみくじ8番


はい 結果です。(。・ω・)ノ

ペッ( ̄□ ̄。) 予想どうりだよ! こんちくしょう! ヽ(≧д≦。)ノ_ノシ バタバタ

・・・・ふ 末広がりの八 本来なら運気のいい事書くのが普通じゃないのかぃ?えぇ?
 
って感じです。(・ω・`。)
 
って言うか ココまで書きますか?ってくらいボコボコに言われちゃってますっていうか素直に大凶でイイデス


こんな・・・・今年 受験なのに・・・・

おみくじ3番


ってわけで 2枚目引いてみました ヽ(´ω`)ノシ

はい 大して か~わら~な~ぃ~ OTL

ちょっと 良くなったかな?って感じです。

なんか 年始からやる気ダウン↓↓

開始早々、目の前が真っ暗になりかけました。いいネタができたとか一瞬思ったけど。

仕方が無いから 八番を三番で包んで木の高いところに結んでおきました。

ところで あの結んだおみくじって誰が回収してるんでしょうか。

なんか 適当な日の大掃除とかで地域の氏子さんとかを沢山呼んで。

ぶちぶちぶちぶち と回収されてたら何か悲しい物が・・・・

中には太い幹に5人分くらいのおみくじを結んで繋げて括りつけている豪の者もいました。

帰りはたっぷりと屋台を満喫してお腹がいっぱいに。

おまけに蕎麦を食べに行ってコレ以上むりぃ~な状態までがんばりました。

はぁ・・・先不安ですが・・・・悪い事は信じませんょ! ○(・ω・´)ォー!

というわけで 皆さん 頑張って今年も乗り切りましょう! ∑d(・ω・。)Goo!


スポンサーサイト

No title

あけましておめでとうございます!!!
今年もよろしくね~w
ハイプリ95から全然上がりませんっ!
死んでばかりで・・・w
受験終わってIN出来るようになったら引っ張ってください(´;ω;`)
今年もブログ楽しみにしてるんで更新サボらないでね><。
2008/01/11 23:24 |ドラクロワ #k8hoI9U.URL[ 編集 ]

返信

>ドラ
あけおめ~♪
こちらこそよろしくぅ(。・ω・)ノ

95から上がらない・・・とか!
95で十分で・・・ゲフゲフ。
むしろ引っ張って貰いますから!

受験はやく終わらないかナァ~って思うよ(うω・`)
ブログの更新は・・・アレです
ネタ・・・が・・・無いのです OTL
2008/01/12 16:57 |遙 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 春風吹く吹く桜の木 all rights reserved.
powered by
