こんばんわ 久しぶりの更新になります はい

今 久しぶりに自分のBlogを見ると カウンターが回っています

更新しなくても 見てくれている人がいるんだなぁ~っと

ちょっと 嬉しくなってます。(・ω・。)

そいえば 今Pcにも触らずっていうか Pcをネットに繋いでいないので

現在オーディオ化しています。が( ̄□ ̄!)

全く放置では流石にまずいかなぁ~と今日ハッと思って

更新することにしてみました

でも 書くことないんですょ(・ω・;;)

ちなみに今日の出来事 いつものように模試でした まる

っっっふぅ~ (つω・;) 今の時期こんなんしかないょ

そういえば タイトルにもありますが 今日が22日

@2日でイブ 3日でどこの誰かの誕生日とあいなります

ふと気がつけば街中はクリスマス一色

お店も同様にそんな楽しそうな雰囲気です

(。 ̄□ ̄)っが、しかし。

来たる今年24日 月曜日、祝日で休校(冬休みに入ってますがもちろん補習です)

それながら しかし その日は 三者面談とかいうハッピーなイベントがあります

・・・・えぇ あるんですよ なんででしょうね OTL

まぁ 私だけでなくて 他の人もその日にあるわけですが

なんか 釈然としないっていうか 正直そんなこと考えさせるなよ~っていうか

ねぇ?(聴いてどうする)

書き始めたら こんな愚痴しかでてきそうにないですね 見苦しいですね(・ω・`)

こんな感じで毎日、愚痴愚痴いいながら頑張ってます

うん 頑張ってるんだょ ヽ(≧д≦)ノシ (しつこい)

でぁ 次の更新はいつになるでしょうか

またまた 今度 気が向く日まで~ (。・ω・)ノシ
スポンサーサイト

No title

受験まであとちょっと!がんばれ!
受験が終わるころには俺のプリが組めなくなってるかもw
ただいま93デス。
2007/12/25 02:27 |ジョン #-URL[ 編集 ]

No title

うむ @もうちょいなのだ
でもセンター終わっても個別あるからまだまだだぁ(・ω・`)
Priは転生さえしてなかったら非行平でコキ使うから遠慮なく圏外にいってイイヨ(ぇ
2007/12/25 13:43 |遙 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 春風吹く吹く桜の木 all rights reserved.
powered by
