12月 師走の月に入ってから めっきり寒くなりました。

体調など崩してはいないでしょうか

私は急激な冷えによりなんだか頭がフワフワしてます(ぇ

さて 先日、毎月恒例の行動を行ったときの事です

いつものように ネカフェに行ってROのチケットを買いに行きました

ちなみに ネカフェは2件ありまして

一つ道を挟んだ向かい側に1件ずつで まるで争ってるように建ってるんですよね

しかも 建設時期が確か同じだった気も 本当争ってるみたいです

で そのある1件の方に毎月毎月通っていたのですが

今月になって ROチケくださ~い と頼んだら

店員:本店でお遊びになられない方には売れないのですが・・・?

・・・・・・( ̄□ ̄;;)ぇ・・・あ、ハイ ソウデスカ シカタナイデスネ

とまぁ ↑のやりとりをして あっさり負け帰ってきたわけです(つω;`)

くそぉぉぉお サー○ステーションめぇぇ 今月になってイキナリどうしたっ!?

受験期だからその前に買いに行くなというのは聞こえません

というわけで 暇つぶ・・・もとい 

楽しみのROができなくなってしまいました(・ω・`)

。○(ファミマにいけば1ヶ月課金できますが・・・・もったいない)

今日はこの前ちょくちょくINして やってたことを報告報告

書く事がなかったからしかたないんです(・ω・`。)
さてさて まず1枚目
screenbijou267.jpg


Wizをオーラにするついでに監獄で恐ろしい量のLがたまりまして

前から思ってたんですよね +9靴を作りたい・・・と

で 最近買おうにもs靴びみょ~に高いので

自分で出してやろうかと (・ω・´)

暇つぶしで始めたフェイD蹂躙ですが・・・これが意外に楽しい

アーチャが最悪にジャマですがfwを真上に敷いて一気に焼き殺します。

で QMで距離をとりつつsgで乱獲(=ω=。)

やっぱ あれですよね Wizってこれですょね!?

一気に大量のMOBを狩るのはWIzの醍醐味だと思いました

screenbijou274.jpg


screenbijou273.jpg


2枚目3枚目一気に公開 ヽ(´▽`)ノ

アニバのイベント バフォメット兄弟襲来です

1匹目のバフォメットは予想通り知らないうちに倒されてました(・ω・`)

が 今年のバフォは一味ちがう

次男・六男が鬼すぎます なにか分からない範囲攻撃と

ADOPが取り巻きらしく ガンガン押してきます

で 作られたのがこの骸の山・・・セーブここにしてましたが

sgを1回放ってしゅ~りょ~ とか ザラでした

・・・・ADS強いよ ADS(・ω・`)

ック 最近まともに遊んでなかったから もうネタが OTL

次更新するときはもっとマシな感じに仕上げようと思いましす・・・
スポンサーサイト

No title

もう受験終わるまであまり遊べないかも知れないけど、あと少しだ!
受験がんばれ!
吉報まってるよ。
2007/12/04 23:39 |ジョン #-URL[ 編集 ]

No title

ジョン>ぉ~ 応援ありだょ
 d(≧▽≦)
たま~にメッセなら繋ぐカモだからそっちで会ったらよろしくぅ~
2007/12/06 14:25 |遙 #-URL[ 編集 ]

No title

おぉ~w
更新されてるっ!!!
ROのチケット買えなかったのは日頃の行いが(ry
この調子でブログもよろしく><
べ、べつに更新を脅しに来た訳じゃないんだからねっ><;
まぁインフルエンザとか流行ってる?らしいんで気をつけて受験頑張ってくださいなw
2007/12/07 20:32 |ドラクロワ #k8hoI9U.URL[ 編集 ]

No title

お・・・・遅くなったけど。
ドラ>別に日ごろの行いが悪いんじゃなくて あの店長がっ!
悪いんだと・・・思う・・・よ?
インフルエンザ受験期に流行るからねぇ
でも 予防接種してないけどねっ
d(・□≦)
ぇ?いや だって怖いし(ハ?
とにかく応援ありだよ~♪
2007/12/13 14:38 |遙 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 春風吹く吹く桜の木 all rights reserved.
powered by
