上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ ひと段落したので ちょこちょこ更新です。

。○(少し前に更新だけはしろや、と脅され応援されたんです。)

今回は異常な間隔でテンプレを変えてみました。

この冬はあの「ぽへ猫」(勝手に命名)で行こうと決めていたんですが

ちょっと 知り合いのBlogを巡っていたら 全く同じテンプレを使っているBlogがっ!?

こ・・・これは・・・・・変更しなくてはっ!(・д・。;;)

と思って あの「ぽへ猫」に決定する前に迷った こっちを採用してみました。

。○(今度 誰かと被ったらどうしようかしら・・・)

さてさて 今回はサプライズがありました

あれは 寒い 向かい風の強い中をボロボロになって帰った日でした

私がストーブの前で暖を取っていると 父がおもむろに近寄って

父「これをやろう」(´ ̄ー ̄)っ□

私「ぇっ!?・・・コレって・・・」 □(゜д゜!?)

そして 貰ったのは こんな 物でした
20071122000447.jpg


(。 ̄□ ̄)ぇぇぇぇぇェェェェエエエエエ工工工工工

こんな 今 どこで使ってるのさ?というか見るの何年振りだょ!?

っていうか こんなん よく残っていたよね?

あぁぁ もう イロイロ どこから突っ込んでいいか 分からなくなるような

しかも 絶対コレ今お店とかで 出したら

ハァ?(゜д゜) みたいな 貰っても困るんですけどぉ・・・って目でみられること必至ですょ!?

しかも 何気にピン札だし・・・・(台所の机なのでお札おいたら汚れがっ!)

今思ったら 2千円札って かの聖徳太子、新渡戸稲造、夏目漱石、より

珍しいお札なんじゃぁ・・・って思えてきて

・・・コレ 取って置いたらお金屋さんで売れないかなぁ・・・

とかとか 考えてきちゃったり・・・ 

えぇ ハッキリ言うとですね 真面目に「お金」として使う気は皆無です!

こんなの 貰っても どうするょぉ・・・(・ω・`)と思った日でした
スポンサーサイト

No title

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/11/27 09:42 |みんな の プロフィール
#-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 春風吹く吹く桜の木 all rights reserved.
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。