こんばんわ ご無沙汰してます 

寒くなってきましたが 皆さんどうお過ごしでしょうか

私はサッキ 更新しようとコレを書いていたら

ページの有効期限切れとかいって折角書いていた記事が白紙に・・・

まさに ぁ~ぅ~ぉ~ な状態です OTL

まぁ そんな事は置いておいて

先生!だめな子になりそうです!

コタツですょ コタツ。 えぇ ヤツなんです

外が寒くなればなるほど その脅威を増していきます

一度噛むと離さないはスッポンが如きです

。○(そこは私の意志次第だろとかぃぅ声はキコエマセン

そいえば 寒いといえば今年は雪が降るのかナァ~って思います

去年は全く殆んどチョットしか降りませんでした。

先去年はどばぁ~って降りました

道が雪で真っ白な中を自転車でチャリチャリ漕いでいって

氷の部分は真っ直ぐ走っててもブレーキ入れたらコケるのかなぁっという

変な好奇心が沸いてしまって それを実行してコケたのは別の話です

また そのまま帰って自転車を放置しておいたら

次の日に学校に行くときに 前日の雪が車輪とガードの間で凍ってしまい

自転車が使えなくなったのも別の話デス

今年は本格的に寒いですが さてはてどうなるか・・・

受験に遠出しなきゃだめなので 降って欲しくないなぁっと思いました。

こっから業務連絡っていうか うん Roです

ROをしなくなって 気付いたら3週間経ちましたね(・ω・;)

受験が忙しくなってきて ちょっとヤル気も出なくなってきたので

どうなるか ワカリマセン 気分でINするかもしれないし INしないかもしれない(ぇ

今日(18日)の24時からちょっとINしてみようと思いますが

まぁ それだけです

でぁでぁ よろしくおねがしますね(。=ω=)ノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 春風吹く吹く桜の木 all rights reserved.
powered by
