えっと やっと風邪が治ってきましたv(・ω・。

これも 毎日毎日 規則正しく

パブ○ン飲んでたおかげです4日目で治らなくて瓶投げかけたのはヒミツです

でも 思うんですが 市販薬って高いですょね

私の飲んでるパブ○ンも薬局で買ったら3500円クライしますし・・・

保険が乗らない薬って恐ろしい・・・ ((・ω・。))ガクガク

とにかく風邪を引いたらとりあえず病院いったほうが安くつきそうだなぁっと思った今日でした

そういえば うちの庭の梅の花が咲きました♪

まだまだ雪も降るという冬の すこしの間の暖かさを感じ

つぼみ や 花を咲かせていました

携帯で写真とったのですがMiniSDのリーダーが無いため載せれません・・・(・□・;;;

もうそろそろで 紅梅も咲きそうですから すこし楽しみです♪

でぁ今日の記事いってみょぅ
っはい 今日は 同Gの某Priさんが復帰いたしました ぇい~ヽ(≧∀≦)ノいぇ~

1ヶ月ぶりぐらいかなぁ~ 1月ごろに休止されて

2月ごろ復帰しますってイッテタから 長いナァ( ̄- ̄ って思ってましたが

学校行事やらなにやらで忙殺されてる間にどうやら

2月に入ってしまったようです・・・ (・ω・`

さてはて そんなこんなで その某Priさんを拉致狩りに誘って

せっかく今週はV1取ってるのでADにいってみょぅ と思ったわけです(・ω・。

ちなみに面子はPri Wiz 鳥で やってましたが

前いないわりには以外に安定して狩れたと思います

マヤpがいましたが何もオトシマセンc落とすどころかsシルクなんて要らないものを・・・

で肝心なssですがっ・・・ ナイデス 狩りに夢中になってしまいssなんて撮とれいないデスョネ?(言い訳言い訳

で そのマヤpの落とした要らないsシルクローブを

誰も引き取り手がみつからない 露店に出す気もないというわけで

何を思い立ったのか私がカンカンしにいったのですしかも無断でって言うのはモチロン秘密デス

あの時のあれが全ての原因だったのかもしれません

screenbijou005.jpg

憎きクホグレンと対峙する図

以前sサンダルを10個やられているのでビクビクしながら挑戦します

まずsシルクローブ+6まで成功なかなか順調です

しかしツイ+7にしようと思ったそのとき彼のきめ台詞

クホホ。だから止めておけと俺はいったんだ

貴様自分の腕に自身が無いくせに叩いたのかっ!(`д´ プンスカ

まずsシルクローブはさくっと失敗

そこから私のご乱心 在庫のs防具を手当たりしだいカンカンしていきます(・□・ クアッ
     ~結果発表~
screenbijou004.jpg


サンダル4個中2個+7まで辿りつきました
ガードは7枚中2枚+7まで辿りつきました

うん なかなかイイカンジです(・ω・。

これはサンダルを廃靴にするしかっ!! と思いましたが

残金が少ないこともあり断念しました OTL

なにやら夢を追わなくちゃ と聞えますが・・・いいのです堅実派ですから(ぇ

今回惜しまれるのはss撮り忘れたことかナァ・・・ (・ω・`

まぁ明日もありますしいいですょね

と言うわけで これかも 某Priの方 遊んでくだされば光栄です♪

今日は 以上 終わりっ






スポンサーサイト

こんばんわー。
こちらからもリンクさせて頂きましたのでご報告を(’ω’*)よろしく~

服は壊されましたが盾と靴は良い感じに成功してヨカッタですねw
(-ω-)。oO(あいつもヤレバデキルンダナ・・・!
夢を追うのはお金が溜まってからでも遅くはないです
目指せ+10サンダル(ぇ

2007/02/02 18:17 |ゼロ #sZuoGHFEURL[ 編集 ]

ぉ~ LINKありがと~♪(。・ω・)人(・ω・。)

服も数やれば+7いっただろうけど・・・・
今思えばPt品だったから 横領か・・・ツカマッチャウ

+9サンダルは目指してるから
がんばるょ~♪

・・・・・・・・そこ
サンダルだけでチキンとか言わないっ!
2007/02/03 00:23 |遙 #MOemMYPQURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 春風吹く吹く桜の木 all rights reserved.
powered by
