今日はG狩りにいってきましたょ 終。














じゃ いけませんょね? (つω・;;)

と言うか昨日ですね 更新してから寝ようと思っていたら

気がついたら 朝でした コワイコワイ

で 今日はとりあえず起きたら 髪をどうにかしなきゃ と思って

ろれつが回らない舌で 電話をして以下のように(勇気あったと思う

例:もしもし? きょう営業ひゃれひぇますか? ・・・・(=ω=。)

な・・・なんとか 無事帰ってきました(つω・;)フゥ

で 昨日のG狩りについてです

11時ごろにINしたのですが どーやらまだ間に合うとのこと

(ノグ道2は人が多すぎて わちゃわちゃ してたらしぃです)

で どこいこ~?って話しに 私はイツモの流れに身を任せる型ですから傍観してます。

なにやら 聴いていたら棚に ぉ~っと思うも

よくよく考えたら今5人しか いないじゃないか。

でも 行ってしまうのが 今のGのノリのいいところデス


screenbijou253.jpg


で 到着したところ 例によって入り口付近に溜まっていた

執行者に一瞬で葬り去られたのはナイショです。

しばらく 狩りをしていると 皆が大学いも 大学いも と騒ぎ始めました。

いもはスイートポテトがイイに決まってる。。。と 主張したくも

結構 スグその話題はお流れに。。。 ック(・д・`)

で 狩り終了後に あの大学いも は何のハナシだったか聴いてみると

なにやらcが出ていた様子。


screenbijou256.jpg


(。 ̄□ ̄) 効果がっ! 効果がっ! へちょい(´・ω・`)

これ 売れるのかな・・・((・ω・;;))

と 不安に思わずにはいられない cで一同ショボンでした(・ω・`)
スポンサーサイト

おー(´・ω・`)
カッコイイカードなのに大学いもでしたか・・・!(´・ω・`)
2007/10/30 22:55 |ぜろ #-URL[ 編集 ]

そう 大学いもだったんだょ~
料理っぽぃんだけど 効果みたらさらに(´・ω・`)

新c全部絵柄かっこぃぃょね Σd( ̄ω ̄。)
今ぱ~っと見た中で マジcとか剣士cとか。。。
生体cなんか力はいってる気がシマス
2007/10/31 18:04 |遙 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 春風吹く吹く桜の木 all rights reserved.
powered by
