とうとう来ましたですょ新ぱっち

というわけで 今回は 少しだけ歩いたので

すこ~しだけ ご案内させていただきますょ ヽ(・д・。)

screenbijou248.jpg


まずは 1枚目 新しい街から北に出たところのssでございます

なにやら 旗がカッコィィ いざ行かん!って感じです

視点が固定されているので さらにその感は倍増

雰囲気つくりはバッチシですねっ
screenbijou247.jpg


つづいて2枚目 その北口を出る瞬間です

また全然街の中は歩いていないので 細かな紹介は(するとしたら)

また今度です。

みて分かると思いますが とっても視点が高くできます

こんなに高いところから見下ろして何をするんだと。

ありんこ並みにチッチャクみえて ちっぽけな存在なんだ。。。と言う風に

虚無感を与えてくれる感じになってます(ぇー

そして次はGでトール火山に行ってきました

神の名を頂に貰う火山ですから とても期待が持てそうなDです





トール火山に潜入してきました。

正直にいいましょう・・・・めっちゃキツカッタです・・

火属性だからWizウマウマできると思ってたら

なにやら片端からBoss属性らしくSgでは凍らない模様
チョット前に(。=ω=)Wizの夜明けもちかいぜよと言ってましたが

さ~っぱり 狩れません。。。ペアなんて持っての他デス

見事に夜明けどころか 宵の口もいい所でした(ノд`)

氷Dは まだ何とか狩れるっていう雰囲気があったんですが

今回はもう 情けなんかないっていうか なんていうか・・・

ただ 単体ではあまり痛くないですが群れるとめっちゃ怖いです・・

screenbijou246.jpg


でこれが噂の内部

火の鳥は「カーサ」という名前で

スキルはFB MS SpP? etc…を使ってきます

正直単体じゃそんな痛くないですが こいつは群れやすいので

あっという間に囲まれて あっというまに倒れてます

↓の方に移ってるのがGvで有名なガーディアン

今回はMOBとして登場です、が その凶悪っぷりは相変わらず

私はソードと弓しかみませんでしたが もっと他にもいる様子

スキルは 出血させるスキル:サンシャイン?(だっけ?)を使ってきます

名前はカッコイイです。 えぇ ただ使われたときに画面が真っ赤になるっていう惨事が。。。

出血なんて始めて経験した状態異常ですが毒の性質悪いVerですね


screenbijou249.jpg


これは3Fの様子。

2→3のWpに入って出た瞬間これでした。

正直何があったのか サッパリです・・・ 入り口で溜まっていたら

まず諦めてハエか逃げるか このように転ぶ事くらいしかできません・・・

まさかWP入って即死だとは・・・

このワニっぽいのは「サラマンダー」 名前からして火の精霊

でもこんなに 爬虫類っぽぃとは・・・正直ガッカシです

でもさすが 精霊 強さは指折り アムス有で1発1k~2k飛んでいきます

ちなみに最初のssが1Fですが 2Fは大分やさしいです

あまり アクティブMOBがいなく カホもいます

正直1Fと2FのMOB間違えたんじゃないかと思わざるを得ません・・・


screenbijou251.jpg


はい ラストです。 G狩りの方ではザンネンながら

あまり計画も立てずに 観光っていう名目でいったので

1F入り口付近で全滅 私や他数名が3FのBossを見るためだけに

テレポで飛んで飛んで飛んで3Fに到着 というわけです。

で ss移っているのはイフリート 言わずもがな火の精霊です

ついでに言うとトール火山のBossでもあります

これは あるGが戦っていて

そのところに通りかかったら 画面全体スキルっぽぃので

とばっちり貰ってバタンキューした場面です(つω;`)

でもssはバッチリ撮りました 悔いはないです・・・。

ふむ Roでは サラマンダー<イフリート なんですね

どちらも火の精霊の代表格としては有名なので、

意外って程ではないですが 優劣が見えた気がします(=ω=。)



スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 春風吹く吹く桜の木 all rights reserved.
powered by
