ことしもヤツがやってきた!

そいつは食虫植物のように巧妙に人を誘い

肉食獣かの如くしつこく喰らいついてくる・・・・

抗う者の力を奪い 気力を奪い そして黒いヴェールを被せてくるだろう

ヤツに打ち勝つには強靭な精神力をもってしても厳しい

その ヤツに勝とうと 何人の兵が散っていったことか・・・

そう ヤツは今年もやってきた

忘れていた者に思い出させるように 思い報せるように

ヤツは我らを 人間を あざ笑うためにそこに鎮座しているのだろうか

まるで 家主のように 例えば居間に、各個の部屋に時にはリビングにでさえ

ヤツは現れる 無力化した人間を、自らを陥れる様に仕向けるために

ヤツに抗いたくば自らを護る盾を身に着けよ

ヤツに勝ちたくば己に打ち勝つ刃を磨け

ここに 叫ぼう ヤツの名を 畏怖と敬意の念を持ち

我らが打ち勝てぬ何かを有するヤツの名を

そして 焼き付けるがいい 

そう ヤツの名は














こ・た・つ! ドー(・∀・)ーン!


皆様 どうお過ごしでしょうか 

最近 風がめっきり寒くなってまいりました

風邪などひいておられぬことを 切に願います

さて 今回前半で大仰な説明をいたしました あのコタツ

とうとう 我が家では10月を半ばにして

夜と朝の肌寒さに敗れ とうとうコタツを出した次第であります

ぃや いいですね コタツ 一度入ったら抜けれ出ない魔力があります

私思ったんです。 あれはキット 人間の最大にして最悪の文明機器なんじゃないかと

アレに浸かってると最悪にやる気が一気にダウン↓↓

でも幸せ度的には もう凄く↑↑なんですけどね・・・

あぁ  一石二鳥なる物は 中々無いと思いました


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 春風吹く吹く桜の木 all rights reserved.
powered by
