今日は 珍しくリアル記事の前にRo記事書こうかと

ぃぇ・・・決してリアルの方でネタが無いとかじゃナインデスョ?ほんとですょ?(しつこい)

気分でパシャパシャ撮っていたssを気分で紹介(ぇー

まず 第一枚! ジャランッ!(出題的なノリで
screenbijou235.jpg


ちょ~っと前のssです はい 頑張りました(うω・`)

ゲフェの外入り口で ぼへ~としていたら通りすがりのSLさんが魂をっ!

これは何かせねばっという義務感というか脅迫観念に駆られてやっちゃいました(´▽`*)

や~ やっぱり魂貰ったらコレするのは礼儀ですょねっ!?ねっ!?

でも 最近重いのか(言い訳)角度が悪いのか(言い訳)

よくズレます・・・新しく加入させてもらったGでも調子にのってやったら・・・ずれました OTL

はいはい2枚目2枚目

screenbijou236.jpg


SLさん 浮いてるょ・・・ そのワケとはっ!?

あるところに跳ねる事が大好きな1匹のウサギがいました。

今日もウサギはご機嫌そうにぴょんぴょんと跳ねて歩き回っています。

そこへ怪しい容貌の人間が通りかかります。

そこで 人間は尋ねました。

やぁやぁ ウサギさん なぜそんなに跳ねているんだぃ?

それは ウサギだからだピョン♪ *語尾はフィクションです

そうウサギが返すと

人間は不思議な言葉を口にしたと思うと宙を飛んでいたウサギを引きずり降ろしてしまいました
~中略~           完!(ぇー)

な場面の1部始終を覗いていた途中がこれです

まるで童話のような お話でした *ss以外はフィクションです

ラスト1枚3枚目
  
screenbijou238.jpg


これは先日 そろそろ行けるかな~っと思って氷Dを探索したときのSSです

氷ゴーレム相手にLA入りAMPJTで40k・・・ ハァハァ(´д`。)

・・・・っコホン。 すいません何やらトリップしておりました

こんなダメ出したらなにやらHiWizって気がしてきましたょ!

ゃ~ ドキドキです 今までPriだったのでこんなダメ出したことないっ!

聴けばそろそろトール火山という火属性MOBが主のDが出るとか・・・

Wizの夜明けも近いぜょ(。=ω=)
↑今日芸術鑑賞でリョーマという坂本竜馬を題材にしたミュージカルより応用(ぇー)

以上 久しぶりにROの方の活動を載せてみましたょっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 春風吹く吹く桜の木 all rights reserved.
powered by
